【メンズ】パステルカラーで梅雨を明るく♬Letroyes【ルトロア/ルトロワ】

Posted on Jun 05, 2014

どうもぉ~こんにちは!!

梅田店の渡邉です!!

6月に入り急に記録的な猛暑ですが、皆さん
お体変わりありませんか??(>_<)

急な暑さがやってきましたが、暑さとは一変
梅雨入りしましたね☂!!

本日の大阪は晴れていますが
夜からまた天気が変わり、雨が降るみたいですので
お帰りの際はお気を付け下さい。

今回は、そんな梅雨の時期。
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】を使ったスタイリングを紹介☆

DSC01734
モデル 身長173cm、体重58kg

カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ M
楽天 / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
楽天
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 28
楽天
バック ZANELLATO【ザネラート】
楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天
アクセサリー SIMON&ME【サイモンアンドミー】
楽天 / Amazon /
サンダル ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
楽天 / Yahoo!

MAILLE(マイユ)と呼ばれる低速の丸胴編み機で編まれた
シームレス仕様がLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の代名詞であり、
身体を優しく包み込むようなノンストレスで極上の着心地を
体感できるのが特徴です。

梅雨に入ると、じめじめした湿気と同時に
急な温度変化に悩まされます。

そんな時には、羽織物が必要になりますよね(^_-)☆

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】は包み込むようなに
さっと羽織ることができるので、とても重宝します!!

そして、雨が続き気持ちも上がらない…そこで!!
普段よりパステルカラーを入れることで
気持ちも明るくして梅雨を楽しむのもいいかもしれません♪

服の色味を変えるだけで、その日の気分はガラっと
変わります☆

カーディガンとリネンのFinamore【フィナモレ】ギンガムチェックシャツ
で夏の涼しさ&明るさを出し、パンツはショーツではなく
フルレングスのDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
急な寒さに対応!!

しかし、足元に選んだのはISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】!!
これは雨に濡れることが前提です。
シューズを履くより断然楽ですし、濡れてもすぐ乾くので機能性がある
ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】をチョイスしました(^◇^)

じめじめ対策にもサンダルは、ひと活躍しますよ♪

梅雨入り前のタイミングを逃さず
またまた私は、この前のお休みに
昼間からビールを持って海に日光浴へ☀
サンサン太陽を浴びた結果\(◎o◎)/鼻がヒリヒリいております!!
山本店長に負けないようにと、いつもより長めに寝転がっていたら。。。笑

あと、2.3回焼けばいい感じの焼け具合になりそうです♪

以上、私事でした(///ロ゜#)

明日も良い一日になりますように

ではでは☆

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
楽天
letoroyes (1)

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆