• PREMIERE CLASSE3

    Posted on Sep 29, 2013

    1

    2

    3

    お取り扱いさせていただいておりますブランドも出店されてます!
    他にも、red lineやMuhlbauarなども。

    オーダーは日本で終了しておりますのでチラッと拝見しながら、
    素敵センサーを立ててグルグル巡ります☆

    iPhoneから送信

  • PREMIERE CLASSE

    Posted on Sep 29, 2013

    1

    image_2

    image_3

    入口を入るとすぐに、
    日本ブランドのみの展示が!!

    日本熱いです!!

  • ブレックファースト

    Posted on Sep 27, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4

    今日も朝はスタバから〜

    やっぱりココは落ち着きます。

    iPhoneから送信

  • 2日目朝

    Posted on Sep 27, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5

    おはようございます。
    今回も、時差ぼけなしで好調

    今日のパリはひんやり寒いです。

    Hotelのそばには幼稚園?があります。
    通学中の園児と綺麗なお母さん達。

    iPhoneから送信

  • シャルルドゴール空港到着

    Posted on Sep 27, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3

    image

    早速、預けていたキャリーを受け取りに!

    そこには既に成田から到着した
    日本人バイヤーの皆様がたくさん。私のキャリー発見!

    何やらメモが、、(^_^;)とりあえず、前に進めます。
    大丈夫そうでよかった〜( ´ ▽ ` )ノ

    iPhoneから送信

  • 搭乗しました!

    Posted on Sep 26, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2

    間もなく出発です。

    12時間後はシャルルドゴール空港?

    iPhoneから送信

  • 【メンズ】どこにでもあるけど、どこにもないもの。SAINT JAMES【セントジェームス】・J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】

    Posted on Jul 03, 2013

    こんにちは梅田店の矢野ですヾ(・∀・ )

    朝から曇りで嫌な感じですが今日もそんなもん吹っ飛ばしましょう!!

    では、今日もよろしくお願い致します。

    もうボチボチ海開きしているんでしょうかね?

    海と言えば日焼け!日焼けと言えばワタクシ!ではなくマリン!!

    今日のテーマは「MariNe LooK」

    やっぱ夏は海!プール!川ですね。

    となればやはりこれぞ爽やかの王道マリンでいくしかないですね。

    そこで一番演出しやすいのがボーダーです。

    では、どーぞ!

    IMG_4011

    カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】

    パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】

    シューズ Paraboot【パラブーツ】

    腰に巻いたニット McRitchie【マックリッチ】

    バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】

    今回はSAINT JAMES【セントジェームス】を着ていますが、どこでもあるじゃんって思うかもしれません…

    確かにそうかもしれません!

    でも、違うんです…

    あなたの着方によってどこにもないものに変わります。

    今回のようにニットを巻いたり、逆にSAINT JAMES自体をアクセントで巻いたり

    何通りもコーディネートのパターンが出来る優等生なんです。

    しかも、流行もなく定番ですから毎年使えるので一枚あれば大助かりです。

    パターン化しているワードローブに是非プラスでどうでしょう?

    J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のショーツはもう皆様ご存知ですよね?

    今日は付属のベルトをそのまま使用しました。

    かわいいでしょ?

    あえてずらして結んでたらしました。

    ベルトの結び方一つとっても雰囲気変わるもんですねぇ(*゚Д゚*)

    IMG_4020

    シューズはParaboot【パラブーツ】のデッキシューズでマリン感を更にUP!

    ホワイトもございます(+´ェ`+)

    いやぁんマ・リ・ン!

    でもそれだけですと真っ白になっちゃいますので…

    腰に差し色で鮮やかピンクのMcRitchie【マックリッチ】です。

    夜とか室内では羽織れますし、ホワイトとの相性もGOODです。

    差し色と言でイエローやグリーン等入れても綺麗ですよ。応用ききます(o´▽`)

    CINQUANTA【チンクアンタ】の配色がマリンなバッグで統一感を出しました。

    今日はこんな感じでマリンスタイルの提案でした。

    正直この時期や春は街中にマリンボーイ達が歩いています。

    自分もその一人です…

    でも、小物や組み合わせでオンリーワンになれるんです。

    そこを目指して一緒にいきましょう。

    どこにでもあるけど、どこにもないもの…

    まさにそれは自分で作るものです。定番マリンにあなたの色を足してくださいね。

    僕は今日はイエローでした。(内村店長のマネです 汗←お前の色じゃないやんって思いました?それもありなんです 笑)

    番外編ですが

    先程CINQUANTA【チンクアンタ】のバッグご紹介しましたが

    スカーフを巻いたりしてもかわゆいですよ。

    IMG_4005

    スカーフ FEFE【フェフェ】

    首に巻いてもかわゆいですね。

    SAINT JAMES【セントジェームス】も一部ですが沢山ございます。

    DSC09694

    是非お店にお立ち寄り下さい(´○` )

    こんな感じで今日はご提案しました。

    それでは最後にいつもの小ネタいきましょう

    二日休むとネタが沢山できて困ります。

    先日、昔から仲良くしてもらってる方が大阪城ホールでライブを行いまして仕事で行けなかったのですが打ち上げには参加致しました。

    京都の丹後にある寿海亭というところです。

    お肉がすごく美味しかったです

    IMG_9573

    IMG_9687

    僕よりも年下ですが夢に向かって一生懸命頑張っていていつも勉強させて頂いてます。

    夢ってあきらめた時点で終わっちゃうと良く言ってますがまさにそうですよね。

    刺激のある時間をもらいました。

    これからこのお店でもいろいろなお客様との出会いもあるかと思います。

    サンクエッセンシャルをもっと皆様に知って頂いて皆さんと大きくなっていけたらいいですね。

    今日もありがとうございました。

    >>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ

    >>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
    paaboot完成

  • 皆様と最後のDINNER

    Posted on Jan 25, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf

    image_166

    image_167

    image_168

    みなさま明日帰国。
    いつも、お世話になっております
    アートヴォーグの清水さん
    名古屋のエバリーの橘さん
    オーナーとフレンチ!

    楽しいお話しと美味しいすずきくん。
    素敵な時間でした!
    が、明日皆様とお別れは
    ちょっと寂しい・・・(´・_・`)iPhoneから送信

  • FREE TIME2

    Posted on Jan 24, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf

    image_165

    雪空はとても寒く
    LADUREEでまったり〜

    やっぱりこっちのマカロンフワっフワッ!

    素敵なお嬢様発見!
    うっとりします〜iPhoneから送信

  • FREE TIME

    Posted on Jan 24, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf

    image_164

    昼過ぎからはフリー!

    ずーっと行きたかったアスティエのあるギャルリーサロンにいったりiPhoneから送信

  • SUSISHOP

    Posted on Jan 24, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf

    ちなみに、
    WHOS NEXTにあったSUSISHOP
    日本食がおしゃれで流行っているようですが、、。
    サーモンだらけ((((;゚Д゚)))))))iPhoneから送信

  • 4日目ランチ

    Posted on Jan 24, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf

    image_163

    今日はパリに来たら毎回訪れる
    韓国料理でビビンバです。

    デザートは韓国的?ヌガー。
    ゴマ団子とわらび餅が融合されたかんじ!

    美味しかったですよ!iPhoneから送信

  • 再度 WHOS NEXTへ

    Posted on Jan 24, 2013
    image_160.jpeg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_29.JPG image_161.jpeg image_162.jpeg

    悔いの残らぬよう!
    もう一度最終チェック!

    今年はやはり
    ALL BLACK STYLE BAYERが目立ちます!iPhoneから送信

  • TRANOI HOMME 2

    Posted on Jan 24, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf

    BARK発見!
    今シーズンからは、香水も!
    ラグジュアリーラインも登場です!

    iPhoneから送信

  • 4日目 TRANOI HOMME

    Posted on Jan 24, 2013

    d41d8cd98f00b204e9800998ecf

    image_159

    本日展示会周り最終日
    朝一はTRANOI HOMMEに!

    印象的にはモードなブランドが多く、
    日本のブランドも出展されています。

    iPhoneから送信