【メンズ】シャーリング素材のORIAN【オリアン】で夏を快適に!!

Posted on Jun 03, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

それにしても、暑い日々が続きますね~(@_@;)
特に関東はこの時期には記録的な暑さの様子ですね。。。

私は、それを利用して昨日のお休みに日焼け作戦を決行!!
梅田店の渡邉と日焼け勝負をしているため、やる気満々で
ジョギングして、しっかり汗をかき、水分補給をして、芝生にゴロリ♬
いい感じの陽射しが射していたかと思えば、あれれ!!?
ゴロリと寝転がったとたんに、雲が出始め、太陽が姿を見せなくなってしまいました(+o+)
それでも粘って、小一時間ほどゴロゴロしていたので多少は日焼けも進んだように感じますが
渡邉との日焼け勝負には、どうも勝てそうにありません。。。が
どなたか、梅田店にご来店の際には、日焼け採点を宜しくお願い致します(^o^)丿

さて、夏はまだまだ始まったばかり、暑い日々を快適に過ごすためには
必要なアイテムがございます。
本日は、男の必須アイテムのシャツから、夏に涼しい一着をご紹介です\(^o^)/

IMG_1258
モデル 身長167cm、体重58kg

シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ S
楽天
ニット(肩掛け) Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 着用サイズ 42

ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】 
楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 着用サイズ 80
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo!

優しいピンクが、夏というシーズンを一層楽しませてくれそうな一着!!
コットン素材のシャツではありますが、実はこのシャツには生地に秘密があり
通常のコットンシャツとは違う、断然涼しい着心地を体感して頂ける
そんな、ありがた~い優れものなんです!!!

その生地はこんな感じ。。。
IMG_1261
独特のギャザーの様な凹凸が見てわかりますね(*^^)v
これはサッカー素材のように、糸の張力を活かして織り込むことで
表面に凹凸を形成したシャーリング素材☆

肌に触れる面積を最小限に抑えた生地は、風を良く通して
肌触りは常にドライな印象!!!
コットン100%なのに、まるで麻素材のシャツを着ているかのような
清涼感抜群の着心地を味わっていただけます!!!
さらに、コットンですので、麻よりも肌に優しく、想像以上に柔らかいところも
このシャツの大きな魅力です\(^o^)/

本日は、そんな優れものなORIAN【オリアン】のシャツに
ピンクのカラーが自然に見えるカラーコーディネートをしてみました!!

まずは、J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のパンツから絶妙なカラーの一本!!
ホワイトのような明るさを放ちながら、じつは淡~いブルーブリーン系のカラー(^-^)
ホワイトのパンツも夏のテッパンではありますが、ピンクのシャツを品良く柔らかくまとめるには
このペールトーンが活躍するんですね~。

ベルトやシューズも、全体のバランスを崩さないような
同じトーンを意識すれば、まとまりのあるスタイルに仕上がりますね(*^^)v

最後に、重要な役割として、もうお分かりの通りの肩掛けのカーディガン☆
全身が、ペールトーンから優しめのピンクのコーディネートですので
それを、キュッと引き締めるポイントが必要!!!
そんな時こそ、定番のネイビーカーディガンが役立つわけです(^o^)丿
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のライトな素材感なら
真夏でも蒸れることなく安心して使えますね!!

折角の夏ですから、みなさんも季節感のあるカラーと素材感を取り入れて
夏の暑さを楽しみましょう(^.^)/~~~

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
楽天
orian1-500x132

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】メンズの商品はコチラ
楽天
jwbrine

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆