【メンズ】INCOTEX【インコテックス】のジャガードパンツでワンランク上のベーシックを!!

Posted on Jun 06, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

梅雨は嫌いです(*_*)
雨の日に安心して履ける最高の相棒Paraboot【パラブーツ】があれば平気ですが
コーディネートによっては、その他のシューズを履かないといけないこともしばしば。。。
そんな時は、Rivieras【リビエラ】をバッグの中に忍ばせて、通勤に雨が降っている場合には
すかさず履き替えるという、意外にマメな一面もあるんです(^_^)
でも、靴を大切に履くにはそんな気遣いも必要ではないでしょうか☆
みなさんも、BAG in Rivierasはいかがですか♫

さて、本日もコーディネートのご紹介です(^^)/

IMG_1318
モデル 身長167cm、体重58kg

シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 36
楽天
カーディガン(肩掛け) SCAGLIONE【スカリオーネ】
楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 42
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天 / Yahoo!
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 着用サイズ 80
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天 !

ホワイトシャツにブルー系のパンツスタイルという、ベーシックな着こなしでも
本日のコーディネートは、細かい部分にこだわりを持った、決して行きすぎない
ワンランク上の着こなしでございます(*^^)v

まず最初のポイントは、INCOTEX【インコテックス】のブルー!!
ネイビーでもなく、サックスブルーでもない、少し青さの強い、この独特のカラーは
今シーズン最も履きたい一本☆

さらに、よく見ると分かる、この生地の表面感!!!

IMG_1322
そうです!!ジャガード織りの柄パンツなんです(^^)/
でもプリント物のような、あからさまの柄感ではなく、あくまでもさり気なく主張する
ベーシックの域を決してはみ出さない、上品さが流石INCOTEX【インコテックス】!!

そこに合わせたのが、これまたベーシックなホワイトオックスのシャツ!!
ですが!!
これもまた、さり気なくこだわりが襟元に(^_-)-☆
Finamore【フィナモレ】から人気急上昇のチビ襟SILVANO【シルヴァノ】で襟元が
夏らしく軽快かつスポーティに見えますね(^_^)
袖をロールアップした着こなしと、この軽やかさがベストマッチです♫

その他、コーディネートのポイントとしては、ご覧の通り
夏に近付くにつれて、小物のアクセントで差がつきます!!!
ここでは、肩掛けとしてアクセサリー的な扱いのカーディガンも
今シーズンは断然カラー物をトライしていただき、ベーシックな着こなしに華を添えたいもの(*^_^*)
SCAGLIONE【スカリオーネ】のピスタチオグリーンは、派手さもなく、でも新鮮♡
リネンの素材感も、上質感があって、これまたさり気リッチな大人演出にピッタリですね(^^)v

ウエストのベルトは、ちょっと遊びを聞かせてAnderson’s【アンダーソンズ】のレジメン柄を。
落ち着いたブルー×ブラウンのカラーリングは、程良いアクセントではないでしょうか(^v^)

今回のように、ベーシックなホワイトシャツとブルー系パンツのコーディネートでも
そのディテールにこだわりを持てば、人とは少し違った印象に見えるんですね(^O^)/
後は、お好みのカラーをスパイスに取り入れて、ワンランク上の大人上品スタイルを是非!!!

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
楽天
finamorem

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
楽天

incotexmens

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆