【レディース】Sea green【シーグリーン】 Letroyes【ルトロア/ルトロワ】トレンドのリラックススタイルで快適な休日を。。♪

Posted on Feb 15, 2015

こんにちは!
KOBEのくまさんです(●^o^●)

昨日は春のアクティブなデート服をテーマにご紹介しましたので、
本日は休日のちょっとリラックスした気分で着こなしたいコーディネートを考えてみました♫

連休であれば1日はアクティブに過ごして、次の日はお家で家族の時間や一人で趣味の時間をのんびり過ごす、そんな過ごし方も素敵ですね(^O^)♡

お家メインでちょっと犬の散歩に出掛けたり、そんな日のお洋服はリラックスできる着心地も重要だと思います。 窮屈感の無い、柔らかな着心地がいいですよね~☆

今年のトレンドのキーワードは、【Relax・SPORTY 】といった流れがあるのをこのブログでも何度かご紹介しましたが、お休みののんびりスタイルにもそんなトレンドアイテムをプラスして☆

ちょっとそこまで、なんて時に知り合いに出くわしても恥ずかしくない!
気取らないおしゃれ感のあるスタイルをご紹介したいと思います♪

1.15
身長 165cm
パーカー  Sea green【シーグリーン】
楽天
ニット    Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
楽天
スカート   three dots【スリードッツ】
楽天
シューズ Amb【エーエムビー】 
楽天
バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】
楽天

トップスには、この春からのNEWブランドあるSea green【シーグリーン】のパイルがとっても気持ちいいパーカーをチョイス!

この春夏には、レディース&メンズ共にパイル地などのリラックス感のあるお素材のものが多くなっています◎ 

普段のスタイリングにぬけ感を作るアイテムとしても取り入れて頂けますが、お家でサッと軽く羽織るにもとっても快適な着心地でノンストレスでお召しいただけます♡

パイル地パーカー=カジュアルになりすぎる?

そんなイメージを払拭してくれるのが、Sea green【シーグリーン】のパーカー☆

抜群の快適な着心地に加え、コンパクトですっきり納まるシルエットなのでだらしない印象にならず、どこか女性らしい品のある印象もちゃんとある! 大人の女性に着て頂きたいリラックスウェアです♡

インには、サンクではその快適なお素材感でとってもリピーターの多いブランドであるLetroyes【ルトロア/ルトロワ】から、春らしいボーダーが爽やかなコットンニットのレッドを合わせてアクセントをつけました☆

薄手に編まれたニットは肌触りもソフトで優しく、軽量かつ軽快で暑苦しさを感じさせないサラッとした抜群の着心地!

上質さの伝わる柔らかいお素材感なので、ボートネックでも首元の窮屈感はありません。

サイドにスリットが入っていたり、スッキリスリムなシルエットなど、細やかなこだわりが伺えるLetroyes【ルトロア/ルトロワ】ならではの仕上がりです◎

カジュアルな着こなしにも、女性らしい品のある雰囲気を残した着こなしをしていただける1枚☆

幅広い印象で着こなして頂けると思います(^^)v

ボトムスには、three dots【スリードッツ】のニットペンシルスカートを。

ホワイト×ホワイトのスタイルでも、ちょっと色のトーンを変えて、パーカーの前を閉めることでメリハリが付いてやぼったい印象になりません◎!

合わせるお素材感を変えてみるのもいいですし、ホワイト×ホワイトはこの春夏に是非挑戦してみて頂きたい着こなしですよ~(^^♪

こちらのニットスカートは、ほどよい光沢とカットソーのような軽やかな素材感が魅力的な1枚!

伸びのある柔らかい履き心地に加え、ヒップ周りをスッキリと見せてくれるのも嬉しいポイント☆

内側にサラッとしたペチコートが付いているので、透け感も気にせずにお使い頂けます◎

リラックスしたいお家での着こなしでも良いですし、パンプスを合わせればちょっとレディな印象にもがらっと雰囲気を変えた着こなしをして頂ける1枚です。

足元には、こちらも今季からのNEWブランドであるAmb【エーエムビー】 のスリッポンを合わせて全体にメリハリをプラス!

3cmというしったりとしたソールが安定感とクッション性があり履き心地抜群です☆!

ちょっとそこまで!なんて時には簡単に履けて、手抜きをした感じのないこなれ感のあるデザインはスニーカー初心者さんにもおすすめしたい1足です♪

最後に、昨日のブログでもご紹介しましたCINQUANTA【チンクアンタ】のレザートートのホワイト×ネイビーをチョイスして小物の色味に統一感を持たせました。

春夏らしい軽快な雰囲気がぐっと出るトートバッグが上質レザーでなんだか新鮮&大人な印象に♪

幅広い着こなしにしっくりハマるので、着回し力のあるアイテムとして一押しでございます♡

リラックスした気分でも、オシャレ心は忘れない♪

そんな大人の休日のリラックススタイルにトレンド感のあるアイテムを加えてみました!(^^)!

今日使ったアイテムは、着こなしによってグッとタウンユースな印象にも変えて頂けるのでいろいろなシチュエーションで活躍させていただけるはず!♪

そろそろ、春の着こなしを感じつつおうちでのんびりリラックスタイムを楽しんでみて下さいね(^O^)/


>>他のSea green【シーグリーン】の商品はコチラ
楽天

seagreenfemme01

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】レディースの商品はコチラ
楽天 letroyesfemme01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆