【レディース】注目の『CLEAN WHITE』を使ったレディな春スを楽しむ♪

Posted on Feb 04, 2015

こんにちは!
神戸店のくまさんです(^_-)-☆

かなりお久しぶりなブログになりますが、気が付けばもう2月!暦の上ではもう春♪

お店には、続々と春夏の新商品のお洋服達が入荷してきておりますよ(^O^)*

毎日かわいい~♡と言いながら、
春は何を着ようかなぁと考えたりもしつつ、気持ちだけは春気分になっております。

毎日春の新しいお洋服を目にしていると早く春物が着たい!とゆう気持ち日々高まるのですが、
実際に外に出るとまだまだ冬の気候☃ 東京では、また雪の天気予報だったり。。。寒いですね(*_*)

そんな本日は、昨日のブログでうっちー店長がご紹介しておりました今シーズンのKEYWARD♡

注目の『CLEAN WHITE』を使って、今すぐコートインで取り入れて頂ける着こなしをご紹介致します♪

IMG_1322
身長158cm
ニット VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
楽天
スカート Altea【アルテア】
楽天
ソックス Bonne Maison【ボンヌメゾン】
楽天 / 楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天

一気に春らしい装いになるアイテムとしてオススメしたいのがこちら♡

001515321060003whi1
Altea【アルテア】織り柄フレアスカート 1553502 03 cotton WHITE(ホワイト)
楽天

Altea【アルテア】の膝丈のスカートは、上品な広がりがとっても綺麗なシルエット♡

今季注目の『CLEAN WHITE』

白ってなんだか挑戦しにくい。。。そんなお声も耳にする事も多いですが、
これくらいのシンプルなデザインならば気軽に取り入れて頂きやすいと思います!(^^)!

一気に上品で女性らしい雰囲気やこなれた印象になるので、ぐっとお洒落感の出るWHITE♡

レディな着こなしでデートスタイルに女性らしく、カジュアルスタイルに女性らしさをプラスしたりと、幅広い着こなしに取り入れて頂けるホワイトスカート♪

また、冬の重たいお素材感からガラッと雰囲気を変えて頂ける軽快な雰囲気は、春気分を着こなしに取り入れて頂けけるアイテムとして是非、おすすめしたいアイテムです♪

軽い裏地が付いているので、透け感もなく安心ですよ(^^)/

トップスには、VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】から柔らかなライトグレーにハッピーなロゴプリントが可愛いコットンニットを合わせて、気取り過ぎない大人のカジュアルスタイルに♪

VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】は、抜群の柔らかい肌心地に遊び心いっぱいのロゴプリントが魅力的!

また、スウェットでは無くニットというところが適度な品ある雰囲気になり、大人女子の心を掴むデザインです♡

足元は、Bonne Maison【ボンヌメゾン】のソックス×PELLICO【ペリーコ】のヒールでレディな雰囲気をプラス。

がっつりキレイめ!やカジュアル!といった着こなしよりも適度に綺麗なアイテムとカジュアル感のあるアイテムをMIXすることでこなれ感が出て、一気に今年らしい着こなしになりますよ~(*^_^*)♪

バッグには、ZANELLATO【ザネラート】の今季のNEWカラーのグレーでスタイリングにメリハリをプラス。

柔らかいグレーは、馴染みが良く、着こなしの幅も広がります♪

POSTINAの定番マルカプントレザーよりも少し柔らかくスムースな印象のSOFT MARSIGLIA。

カジュアルな着こなしに斜め掛けで使ったり、肩掛けでクールな着こなしに+したりと幅広いスタイルにしっくりと馴染むZANELLATO【ザネラート】は、ひとつあればかなり応用の効く優秀バッグです!

全体を『CLEAN WHITE』を中心に、柔らかく爽やかなカラーでまとめで春気分先取りの着こなしに仕上がりました♡

まだまだ寒いので上には、コートを羽織って。。。室内でコートを脱げば一気に春を先取り♪

これからどんどん、春物が入荷してきますがまずはカラーから春を先取り♡が一番簡単に新鮮な着こなしをしていただけるポイントかもれません(*^_^*)♡

実際に暖かくなるのを楽しみにしつつ、是非自分らしい春スタイルを想像してみてくださいね~♪

>>他のVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】の商品はコチラ
楽天
1

>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
楽天
alteafemme01
楽天
Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆