【レディース】LARDINI【ラルディーニ】ジャケットで春色オフィススタイル☆

Posted on Mar 05, 2015

こんにちは♪
神戸店のしらさんです!

昨日は全国的に暖かかったみたいですね☀
春を感じられた方も多かったのではないでしょうか?

そろそろオフィスでの装いも春をイメージしたものにシフトチェンジする頃かと思います!
最近はスポーティーやカジュアル、リラックスなご提案が多かったので、本日は春のオフィススタイルをご紹介致します(^^)/

IMG_1880
ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
楽天
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
楽天
タンクトップ veil【ヴェイル】
楽天
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
ONLINE / 楽天
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
シューズ Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
楽天

働く女性のマストアイテムと言えば、やはりジャケットですね!

本日はLARDINI【ラルディーニ】のホワイトカラーが爽やかなジャケットを羽織りました。

リネン混のシャリ感ある生地感は涼しげで季節感のある一着となっています。

袖部分には裏地が施されているので腕周りの滑りが良く着心地良くお召頂けます!

織り柄のような生地感は、ホワイト単色でも変化があり上品な印象となっています♪

アイコンのピンクもポイントとなって可愛いですね♡

インナーにはJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のノースリーブニットとveil【ヴェイル】のタンクトップを重ね着で着用しました!
IMG_1882
この2つはとっても相性の良いアイテムなんです♡

2013年にデビューしたまだ新しいブランドveil【ヴェイル】は、さらっとした着心地とコットン素材でありながらシルクのような肌触りでラグジュアリーな質感漂うカットソーを実現しています。

その秘密は、綿糸、綿布などに絹のような光沢を加えるシルケット加工が施されているからなんです!

特別な加工をされた、上質なインナーはJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】とも相性抜群で、2つを合わせてお召頂くと両方の肌触りにうっとり♡

とっても贅沢な気分になれます!

春を先取りしたような明るく鮮やかなイエローも、インナー使いなら早い時期からお召頂きやすくなります。

ボトムには今期からCinqessentiel【サンクエッセンシャル】に仲間入りしたPeserico【ぺゼリコ】のパンツを着用しています。

少し緩めのリラックス感がありながら、とっても綺麗なシルエットを実現してくれるのでオフィスでも大活躍の予感です!

裾のスリット部分は本日のように折って履いても、そのまま伸ばしても◎

全体のバランスを見ながらお好みの着こなしをして頂けます!

春夏の定番であるコードレーン生地にブルーとホワイトのストライプが季節感のあるスタイルに♪

このパンツ1本でコーディネート全体が涼しげで爽やかな印象になりますよ!

Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】のピンクベージュのパンプスで足元も明るく軽快な印象に♪

バックは働く女性に人気の高いJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のリスボンのブラックでコーディネートを引き締めました!

オフィスでもそろそろ春色を取り入れて、新しく始まる4月に向けての準備を進めてみてはいかがでしょうか?(^^)/

本格的な春は直ぐそこまでやってきてますよ~☆

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ

lardinifemme02

>>他のPeserico【ぺゼリコ】の商品はコチラ
楽天

pesericofemme02

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆