【レディース】Glanshirt【グランシャツ】Sans Arcidet【サンアルシデ】 夏のダークカラーでカッコイイ☆大人ハンサムスタイル!

Posted on Jun 23, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^^)/

今日の神戸は快晴☀
蒸し暑さはありますが、やっぱり朝天気がいいと気分が良いですね♪

私は移動中大抵音楽を聴いているのですが、最近【AWA】という無料の音楽配信アプリを愛用しております♪
ちょっと前に話題になっていたみたいなので、既に使用している方も沢山いるかもしれませんが、

このアプリ、無料とは思えないクオリティ☆
自分の気分やシチュエーションに合わせて、色々なジャンルのプレイリストが聞けるのと、気分で検索すると誰かが作ったプレイリストを聞くことも出来るので、新しい曲も沢山発見できるのも魅力的! 
くまさんの最近のおススメです♪

晴れた朝には爽やかな元気の出る曲を聞きながら、テンションを上げて出勤!
そんな気分で、本日のスタイリングに参ります!(^^)!

本日のテーマは、夏のブラックカラー

明るいカラーを着たくなるシーズンですが、たまにはキリッと気分を変えてカッコイイ大人ハンサムスタイルなんていかがでしょうか?♪
重たい印象にならずにスッキリ涼しげな印象になるように意識してコーディネートしてみました(^O^)/

IMG_3020
モデル身長167cm
トップス Glanshirt【グランシャツ】
楽天
デニム Notify【ノティファイ】
楽天
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】
楽天
バッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
楽天
シューズ repetto【レペット】 
楽天
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

真夏でも清涼感のあるお素材感でブラックを取り入れると、重たい印象にならずにキリッと爽やかな夏のブラックスタイルがお楽しみ頂けると思います♪

本日は、デニムとバッグ以外はブラックで統一。

気取らない今年らしいスタイルを演出してくれるNotify【ノティファイ】のデニム☆
裾は、ラフな感じで軽くロールアップして、バランス良く◎ 
キッチリ折り返さずにちょっとテキトーな感じがポイントです♪

ブラックアイテムに映える、ちょっと色落ちしたカラーに、ゆるめのラフなシルエットが絶妙なぬけ感のある着こなしに◎

ボーイフレンドデニムまではいかない、ちょうどイイ感じのゆるいシルエットは女性らしいスタイルにも、ハンサムな着こなしにもさり気なくハマるので、着こなしの幅も広がる今季おススメの1本です♪

トップスには、Glanshirt【グランシャツ】のノースリーブブラウスをチョイス☆

夏のブラックに丁度良い清涼感のあるお素材感なので、真夏は勿論カーディガン等軽い羽織を合わせて今からすぐお使い頂けます。

さらりと肌触り滑らかなシルク混のコットン素材は、抜群の着心地は勿論、ふわりとしたシルエットが女性らしい柔らかい印象に◎
大き目のブロックチェックのようなテキスタイルは、シンプルながら1枚で存在感のあるデザインが魅力的!

IMG_3025

ちょっと丈感のあるふわっとしたシルエットなので、体型が気になる方にも嬉しいデザインです!(*^_^*)
ざっくりパンツにちょい入れして、今年らしいラフな着こなしに◎

ポケットなどのデニムのディティールが引き立ち、コーデにメリハリをプラス&ウエストも強調されスッキリ細見え効果も!

足元は、repetto【レペット】のエナメルブラックをチョイスして軽快な足元に☆
フレンチカジュアルの代表repetto【レペット】の定番BBは、本国フランスではちょっとそこまでのお出掛けに良く使われるそうです♪
軽くて、柔らかい履き心地は確かに長距離を歩く日には、物足りないかもしれませんが、ちょっとしたお出かけにはピッタリの気軽さ◎

エナメルブラックの上品な光沢感は、ハンサムな着こなしにさりげない可愛らしさを取り入れるのいにピッタリなアイテムです!(^^)!

最後に、小物をご紹介☆

広めのつばが今年らしいMuhlbauer【ミュールバウアー】のハットもブラックを選べはクールでどこかスタイリッシュな印象に☆
軽いラフィア素材なので、重たい印象になりません◎
Muhlbauer【ミュールバウアー】のロゴがホワイトになってるのもちょっとしたポイントになりますね!

シンプルな着こなしのアクセントに夏感アップできるアイテムとしてハットは、オススメです♪

バッグは、Sans Arcidet【サンアルシデ】 のラフィアトートバッグをチョイス☆
こちらは、渋めのカーキのお色味なのですが天然素材なので良い意味で風合いがあり、ラフな着こなしにしっくりハマる雰囲気です。

しっかりマチがあるので、収納力もあり使い心地もバッチリ♪
これからのシーズン色々なシチュエーションで活躍してくれそうなアイテムです◎

腕には、PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のフェザーモチーフブレスレットをさりげないアクセントにプラス♪

女性らしさもあるアイテムを取り入れつつも、ブラックでキリッと引き締まった印象のハンサムな着こなしの完成です(^_^)v

シンプルな着こなしもちょっとした、着こなしの小技や色使いでぐっとこなれた雰囲気になるので、是非いつもの着こなしに取り入れてみて下さいね♪

みなさまも、夏のブラックスタイルでたまにはクールにハンサムな女性を楽しんでみては如何でしょうか?(^O^)/

>>他のGlanshirt 【グランシャツ】の商品はコチラ
楽天

glanshirtfemme15s

>>他のNotify【ノティファイ】の商品はコチラ
楽天
notify15s