【レディース】HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】ラフィアバックを持ってピクニックデート♡

Posted on Jul 02, 2015

みなさまこんにちは!
神戸店のしらさんです(^O^)/

本日は梅雨の晴れ間☀
神戸は朝からとってもいいお天気です!

こうも天気がいいとピクニックがしたくなります♪
先程、お弁当を食べながらそんな事を思っていました。
お弁当ってレジャーシートの上で食べると美味しさ増しますよね(*^_^*)

気分だけでもピクニック♪
と言うことで本日は大人がーリーなピクニックデートスタイル♡をご紹介いたします!

7.2
モデル167㎝

トップス SAINT JAMES【セントジェームス】
楽天
スカート Peserico【ペゼリコ】
楽天
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天
バック HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】 
楽天
シューズ Church’s【チャーチ】
楽天

先日入荷しましたSAINT JAMES【セントジェームス】PIRIAC【ピリアッック】
MARINE/ROSE(ネイビー/ピンク)のNEWカラーです!
どうしても子供っぽくなったり、派手な印象になりやすいピンク。。。
しかし、こちらのネイビーベースに柔らかなピンクの色合いは、大人の女性も取り入れやすいピンクのアイテムだと思います。
落ち着いた中にも女性らしさを引き立てる絶妙な配色に脱帽ですね!

私は普段バスクシャツでお馴染みのOUESSAN【ウエッソン】を愛用しておりますが、PIRIAC【ピリアッック】の薄手で柔らかな生地感に日々惹かれております♡
PIRIAC【ピリアッック】は本格的な暑さが目前に迫った今の時期だからこそ活躍するアイテムです。
流行りに左右されないシンプルな形のデザインは、毎年 夏コーデ のお供としてご愛用して頂けること間違い無しですよ!

本日は、やや長めの袖丈をロールアップしてヘルシーな印象に仕上げました♪

そして、デートをイメージしスカートを合わせます!
Peserico【ぺゼリコ】のランダムプリーツスカートは、他にないプリーツのデザインがキュートな印象の一着です♡
程よいふんわり感を持たせつつ、しっかりしたコットンの生地はハリ感もありエレガントなエッセンスも加わります。
レジャーシートに腰掛けるときの仕草も上品に♡膝下程ある丈感は、地べたに座っても脚元が隠れる為スカートスタイルでも思いっきりピクニックを楽しめます♪
お子様連れのママにもオススメですよ!

足元は昨日入荷致しましたChurch’s【チャーチ】 BURWOOD【バーウッド】を早速セレクトしています!
ウイングチィップにメダリオンのデザイン、『The英国靴』な一足です。
マニッシュでハンサムなスタイリングは勿論ですが、本日の様なスカートコ-デとの合わせもオススメです♡
ポッテリとしたエッグトゥがどこか女性らしさも感じられる伝統的な一足です!

夏の季節、敢えて落ち着いたカラーでまとめたコーディネートに合わせる事で、足元のホワイトがアクセントに◎
足元のみ明るいカラーをプラスしましたが、それだけでグッと全体の印象が軽くなりますね♪

ピクニックと言えばラフィア素材のバッグなイメージなのは私だけでしょうか?
迷わずHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のラフィアトートバッグを選びました♫
1

マチがしっかりあるので、お弁当や水筒もスムーズに出し入れして頂けます。
大きさも35cm×44.5cmと一般的なトートバックより少し大き目なサイズ感。
その他の荷物も沢山入れて頂けるので、このバッグ一つで準備できるのも嬉しいですね!
持ち手は牛革でしっかりと作られています。バックの容量が増えても安心してお使い頂けますよ◎

更に嬉しいポイントはインナーのお作りです!
044316101040001der4

コットン地のインナーバックが付いているんです。

しかも、ファスナー付きで中身が見えない!
さらに、スナップボタンで取り外し自由自在!!

これなら、バッグの中身でラフィア素材が痛んでしまうのを防げますし、バッグの中身を入れ替えるのが面倒だと言う方でも、ボタンをはずしてインナーバッグごと他のバックにインできるので手軽にバックの入れ替えもして頂けます♪

パートナーやご家族、お友達とピクニックにBBQお気に入りのお洋服でテンション上げで楽しんで下さいませ(^.^)/~~~
今週末晴れるといいですね!

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】の商品はコチラ
楽天
saintjamesfemme01

>>他のChurch’s【チャーチ】の商品はコチラ
楽天

churchs01

>>他のHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】レディースの商品はコチラ
楽天

helenkaminskifemme15s