【レディース】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】コンサバ派も気軽にトライ☆夏のTシャツ感覚で取り入れるプルオーバースタイル♡

Posted on Jun 12, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_-)☆

ついに関西も梅雨入りをして、毎日じめじめしておりますが、
本日の神戸は少し晴れ模様が出てきております\(^o^)/

やはり、お天気が良いと気持ちが良いですね♪
早く梅雨が明けてほしいです!

梅雨が明ければ本格的に夏到来!
今シーズン雑誌等メディアでも沢山取り上げられているのがTシャツスタイル☆
昨日のブログでも河内山さんがTシャツスタイルをご紹介しておりましたね♪

そんな注目のTシャツスタイルですが、
普段コンサバ派の方はTシャツ=カジュアルなイメージがある方もいたり、うまくキレイ目に着こなすのが難しいかもっ、、、(>_<) なんて方もいるかと思います。 本日は、そんなコンサバ派の方にオススメしたいTシャツ替わりに気軽に取り入れて頂ける、プルオーバーを使った着こなしをご提案したいと思います(^^)v 6.12
身長 167cm
トップス J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
パンツ CIRCOLO 1901【チルコロ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天

Tシャツ1枚だけだとなんだかカジュアル過ぎる気が。。
そんな方にお勧めしたいのがJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のギャザーへプラムカットソー☆

バッグのイメージが強いJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】ですが、お洋服のラインも60’sファッションを彷彿とさせるエレガントでクラシックな魅力が満載のラインナップになっていてとても魅力的なんです♪

その中でも、気軽にTシャツ感覚で着て頂けるこちらはベーシックでカジュアルなお素材感のTシャツよりも、ちょっとしっかり目のお素材感。
上品でさり気無いへプラムデザインがラフ過ぎず、キレイ目過ぎない適度な女性らしさを演出してくれる1枚に仕上がっています♡(^O^)

これなら、いわゆるベーシックなシンプルTシャツだとなんだか物足りない。ラフ過ぎる気がする。。
そんな方にもラフなボトムスを合わせても適度なコンサバ感のある着こなしをキープしつつ、カジュアルスタイルを楽しんで頂けますね♪

さらっとした柔らかいコットン素材は、透け感もなく1枚でサラッと着て頂けるので夏場も快適です。

また、胸の下からさり気無く広がったデザインなので、ピタっとぜず体型が気になる方にも嬉しいデザイン!(^^)!

スッキリとした着丈なので、今季トレンドのガウチョパンツなど太目のボトムスと合わせるのもオススメですよ♪

本日は、清涼感のあるストライプが爽やかなCIRCOLO 1901【チルコロ】のショートパンツに合わせて、シンプルにちょっとハンサムな雰囲気でスタイリング☆

メンズブランドとしては有名なCIRCOLO 1901【チルコロ】のレディースライン。
メンズ同様の本格的な仕立ての中に、性独特のエレガントさを絶妙に取り入れたデザインはクラシックでモダンな雰囲気の着こなしを楽しんで頂けます☆

夏場に映える、爽やかなストライプ柄に柔らかなお素材感が着心地快適なショートパンツ。

ストレッチが効いているので、窮屈感無く履いて頂けるのもこれからのシーズン嬉しいポイントですね!
脚の部分がスッキリ細めのシルエットになっているので、大人っぽい印象で着こなして頂けます。

本日は、足元にPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥのパンプスを合わせてお出掛け仕様の足元に☆

PELLICO【ペリーコ】から、一足お先に15年AWとして先行入荷してきましたNEWカラーのチャコールグレーをチョイスして、ちょっとモードでスタイリッシュな雰囲気を取り入れて、きちんと感もキープ◎

抜群の安定感にエレガントで品のある佇まいは、カジュアルな着こなしにもプラスすることで一気にワンランク上の女性らしさを取り入れれる1足として、毎シーズン大変ご好評頂いているファンの多いシリーズです♡

今日は、お子さんとお出掛けでいっぱい歩く!なんで日は、足元をスニーカ―に変えて、シチュエーションによって着こなしを変えてみると良いと思います(^^)v

最後に季節感を感じられる小物をプラスしてスタイルアップ☆

ZANELLATO【ザネラート】POSTINAは春夏らしいコットン素材で軽快な印象が魅力的♡

どんなスタイルにもすっと馴染む、愛くるしいフォルムに機能性をしっかり兼ね備えた優秀バッグは永く大切に使いたいアイテム。

お子様がおられるママさんにも、斜め掛け出来るので気軽に使えて、バッグ自体がっとっても軽量なのも嬉しい魅力になっています☆

柔らかく、上品で温かみを感じるブラウンは着こなしにクラシックな女性らしさをプラスしてくれるカラーとしてオススメです♪

手元には、露出が多くなるこれからのシーズンに欠かせないアクセサリーとして、CHAN LUU【チャンルー】をプラス☆

6.12.2
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天

バッグのカラーと合わせて、上品なパールがMIXされたブラウンをチョイス!
CHAN LUU【チャンルー】は一つ一つ風合があり、デザインが豊富なのでシンプルな着こなしのアクセントにお気に入りの1点を見つけてるのがオススメです☆

これから本格的夏に向けて、やっぱり必要になってくるカ半袖カットソー☆

コンサバさんも気軽に取り入れれて、扱いの楽ちんなプルオーバースタイルでいつもより気軽にちょっとカジュアルな着こなしに挑戦してみてはいかがでしょうか?(^O^)/

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】の商品はコチラ
楽天
jandmdavidson02

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天

pellico01