【メンズ】夏のバケーション☆準備はいかが!!?

Posted on Jul 08, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

ここから、しばらく台風やら、梅雨やらで雨続きの予報で憂鬱な日々が続きそうですが
その日々を潜り抜けた先は!!!
夏!!!
ですよね\(^o^)/

今年はどこにお出掛けをする予定ですか???
そろそろ、夏の計画を立てないと間に合わなくなってくる時期ですよね(^0_0^)

私もそろそろ夏の計画を立て始めましたので
本日は、私山本の夏バケーション必需品を一挙ご紹介\(^o^)/
是非参考にしてみて下さいませ~

DSC02044
他にも色々ありますが、絶対にハズせないものだけを厳選してご紹介すると
ずらっとこんな具合です(^-^)
順番にご説明していきましょう~♬

repetto【レペット】
フラットシューズ ジジオム ZIZI HOMME V388C chevre BLANC(ホワイト)
楽天 / Amazon
zizihommev388cwhi1
国内でも、海外でも、長距離の移動には絶対にコレがハズせません\(^o^)/

新幹線や飛行機など、ずっと座りっぱなしの移動は付き物。。。
よく、足を解放して靴を脱ぎ棄てているオジサンを見かけますが
品格を重んじるジェントルマンとしては、あるまじきお恥ずかしい行為ですね(*_*)

しかし!!皆様!!!
このrepetto【レペット】なら、独特の優しいホールド感のおかげで
履いたまんまでも全くと言っていいほどストレスを感じません(^_^)v
ライニングの無いソフトな作りですので、コンパクトにバッグに収めてしまえるのも実用的!!!

Paraboot【パラブーツ】
シャンボード CHAMBORD 710710 NAVY(ネイビー)
楽天
075311811020002nvy1
言わずと知れた、実用性抜群のシューズParaboot【パラブーツ】!!!
全天候型のシューズですので、もちろん雨の日でもガンガン履いてしまえます(^O^)/

数日間ある旅行先で、急な雨に降られても全然平気なシューズってあれば安心ですね☆
天候によって、行動範囲が限定されたり、足元が不安でテンションが上がらなかったりは
絶対に避けたいですもんね(^-^)
ラバーソールのクッション性も、長時間の歩行でも疲れ知らずですので、まさに旅行には
欠かせない相棒です(^_-)-☆

three dots【スリードッツ】
パイルジップパーカー BG736MY 033 cotton rayon CREME FRAICHE(ホワイト)
楽天 / Yahoo!
096351641040002whi1
夏だからと言って、半袖・短パンでいると危険\(◎o◎)/!
特に、国際線の長時間のフライトに絶対に必要なのが羽織りもの!!!
あり得ないくらいの冷房で、キンキンに冷えた機内では、想像以上の防寒アイテムが必要で
中でも、今シーズン登場のthree dots【スリードッツ】のパイルパーカーがおススメ(^O^)/
とろっとろに柔らかい肌触りと着心地は、移動時間の過酷な拘束感を和らげてくれる効果が!!?
これホントにあると助かりますよ(*^_^*)

また、パイル素材のパーカーですので、リゾートのビーチサイドでサラリと羽織っても
様になってしまう、とにかく便利なアイテムですよ♬

SAINT JAMES【セントジェームス】
ボートネック長袖ボーダーバスクシャツ ウェッソンOUESSANT BORDER NEIGE/GITANE(ホワイト/コバルトブルー)
楽天
m501nei_git1
夏のバケーションと言ったら、海!!!!
ってことで、なぜか持って行きたくなるのがSAINT JAMES【セントジェームス】ですよね(^_-)

もちろん着ることも当然ありますが、私の場合は、コーディネートのアクセントとして
肩に掛けたり、腰に巻いたり。。。
シンプルなシャツやTシャツに、このSAINT JAMES【セントジェームス】をひとつプラスするだけで
簡単にリゾートな気分になれる、そんな、テンションを上げてくれる大事なアクセサリーです(^_^)v

SMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】
ウォッチベルト 18mm 3 BLUE/YELLOW(ブルー/イエロー)
楽天
smartto605_3blu_yel1
帰りの荷物を考えると、行きは出来るだけ軽く出かけたいもの。。。
でも、旅行先でのコーディネートを考えると、あれもこれも持って行きたい衝動に駆られます(^_^.)

そこで、軽くそしてコーディネートも楽しめるのが
SMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】のナイロンベルト!!!
このナイロンベルトが数本あれば、お気に入りの時計を1つ持って行くだけで
コーディネートに合わせたカラーに付け替えて、変幻自在のスタイルを楽しめるんです\(^o^)/
付け替えもホントに簡単ですし、夏の汗ばむ季節でも、革ベルトを傷めずに済むのも
嬉しいアイテムですよね♬

788336dd
さあ、みなさん!!!!
夏のバケーションに間に合ううちに、買い忘れの無いように
今からちゃんと準備をしておきましょう!!!
暑い夏よ!!!早く来い~(^O^)/

>>他のrepetto【レペット】メンズの商品はコチラ
楽天
repetto_h

他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
楽天 !
paraboots
>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
楽天
threedotsmens

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】メンズの商品はコチラ  
楽天
saintjamesmens

>>他のSMARTTURNOUT【スマートターンアウト/スマートターンナウト】の商品はコチラ
楽天

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆