【レディース】ZANONE【ザノーネ】のサマーニットを使った涼し色コーディネート♡

Posted on Jul 11, 2014

みなさまこんにちは!
神戸店しらさんです(*^_^*)

台風も過ぎ去り、本日は晴天!
そして、今朝セミが鳴く声を聴きました!
夏本番のスタートですね。

本日は、暑い夏の日に少しでも涼しく見えるよう淡いカラーでまとめたコーディネートをご紹介いたします!
IMG_1541
ニット  ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天
パンツ KORAL【コラール】
楽天
腰巻にしたシャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
楽天
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天

トップスのZANONE【ザノーネ】は薄手のリネン素材でとっても涼しげな印象です!
透け感もありますので、長袖でも暑苦しく感じません。
私は腕を出すのが苦手なので夏でも袖があるものを選ぶ事が多いのですが、
この様なリネン素材の涼しげなトップスで袖があるって個人的にはすごく嬉しいです♡
今回は白色のタンクトップをインナーに着てより爽やかな印象にしました!
中に着る服の色で遊べるのも、透け感のある服のポイントですよね!
Vネックの空き感も首元をスッキリと見せてくれます。

パンツに選んだもホワイトデニムはKORAL【コラール】です。
よくブログをご覧頂いている人にはすっかりお馴染みになりましたでしょうか?
既に何度もご紹介しておりますが、本当に履き心地が良くオススメなんです!

トップスのグリーンと、パンツのホワイトをバランスよく合わせる為に
Finamore【フィナモレ】のシャツを腰巻して使用しました。
柔らかいイエローのチャック柄が2色の間を上手く繋いでくれています。
こちらのシャツは柔らかいコットン素材ですので、
リネン素地のトップスとは素材感の違いも楽しんで頂けますよ!

お洋服を淡い色使いにしておりますので、
引き締めアイテムとしてPELLICO【ペリーコ】のパンプスを履きました。
使用したカラーはブラックです!
コーディネート全体がバシッと引き締まります。
また、デニムを履くカジュアルなスタイルですが、やはりヒールを履くとこなれ感も出ますね!
よく「オシャレは足元から」と言いますが、その言葉にハマるのがPELLICO【ペリーコ】だと思います♡

お洋服以外のアイテムも勿論夏らしく揃えています!
バックにはラフィアを使用したSans Arcidet【サンアルシデ】のカゴバックを・・・
マチが広く荷物が多くても大丈夫!
また、持ち手はレザーでしっかりしていますよ。

CHAN LUU【チャンルー】のブレスレットはこちらを付けています。
020006101070008gre2
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天

お洋服に合わせて淡い色で♡
優しい印象でお手元のアクセントになりますね。

梅雨明けも、もうそろそろでしょうか?
夏本番に向けて、お洋服もより涼しいお色で少しでも暑さをしのぎたいものです。

皆さまも是非お試し下さいませ(^^)/

>>他のZANONE【ザノーネ】の商品はコチラ
楽天
zanone

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天
pellico