【レディース】いつものコーデにプラスワンアイテムAMBOISE【アンボワーズ】のサスペンダー☆

Posted on Jul 02, 2014

こんにちは!
神戸店のしらさんです(*^^)v

本日も暑いですね~
今朝、室内でも熱中症の危険が高いと天気予報で言ってました。
店頭ではエアコンが効いていて快適に過ごしておりますが、
それでも意識して水分補給しております。
皆さまも熱中症にはお気を付け下さいね!

ところで、皆さまは自分にはコレが定番と言ったアイテムございますか?

私はズバリ、デニムです!
店頭でもデニム率が高いですし、休日もデニムを履いて出かける事が多くあります。
しかし、デニムスタイルって結構マンネリ化しやすくないですか?

特に今からの季節は、暑さに負けて重ね着等もしにくく
トップスは1枚何かサッと着て済ませてしまう・・・
オシャレをサボってしまう事もしばしば・・・

そういう時に限ってバッタリ誰かと出くわしてしまって少し恥ずかしかったり・・・

そこで本日はいつものデニムスタイルにプラスワンアイテムで
グッとオシャレ度の増すコーディネートのご紹介です!
IMG_1474
身長165cm

トップス JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

サスペンダー AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
パンツ KORAL【コラール】
楽天 / Amazon
バック Sans Arcidet【サンアルシデ】
楽天
シューズ Castaner【カスタニエール】
楽天

使用したプラスワンアイテムと言うのは、サスペンダーです!
AMBOISE【アンボワーズ】のサスペンダーは、まさに大人の女性に付けて頂きたい一品です。

細身の幅は華奢な印象でスッキリとしています。
また、表面は光沢がありカジュアルになり過ぎずに使って頂けますよ。
もちろん、パンツだけでなくスカートスタイルでも子供っぽくならずにお使い頂けると思います!
シンプルなコーディネートにプラスワンアイテムして頂くだけで、
こなれた印象に変身しますね♡

今回はサスペンダーをご紹介したかったので、他のコーディネートは敢えてシンプルにしました。

トップスに着用したのはJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のコットンニットです。
ネイビーにグリーンのラインが映える一着となっています。
ニット素材ではありますが、薄手でサラッとした肌触りですので今の季節でも十分着て頂けますよ!
首回りも空き過ぎず、詰まりすぎず、
シンプルなシルエットは定番アイテムとして年齢問わずどなたでも似合う一着だと思います♡

デニムはKORAL【コラール】を合わせました。
2年履き込んだ色落ちを再現している一着です。
夏の季節にはピッタリの色落ちしたデニム♡
サイズは緩めで合わせてサスペンダーとのバランスを図りました。
ボーイズライクなシルエットも可愛いですよね!

バックはSans Arcidet【サンアルシデ】のクラッチです。
ラフィア素材が夏らしく、
気取らないデザインのクラッチは普段使いでお使い頂けます!

サスペンダーとバックがブラックでしたので、
シューズも黒で合わせると重たくなってしまいます。
そこで足元はナチュラルなホワイトカラーのCastaner【カスタニエール】で軽い印象にしました!
ヒールの高さを感じさせない、とっても楽ちんな履き心地です♡

いかがでしょうか?
シンプルだけど遊び心ある大人のサスペンダースタイルが完成しました!

この様に、プラスワンアイテムするだけで、
グッとお洒落度アップ、こなれ感が生まれます!
サスペンダーだけなく、ベルトやアクセサリー、ソックスetc…どんなアイテムでもOKです!

もちろん、Cinqessentiel【サンクエッセンシャル】でもプラスワンアイテムを沢山ご用意しておりますよ!
IMG_1536
他にも沢山御座います♪

皆さまも是非、チャレンジしてみて下さい!

>>他のAMBOISE【アンボワーズ】レディースの商品はコチラ
楽天
amboise