Dieffe Kinloch今回はモロッコ編。

Posted on May 26, 2022

皆様こんにちは。内村です。

今回ご用意致しましたのは“モロッコ”のシリーズより
気分の上がるデザインをご用意致しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モロッコに行った際には必ず行きたい
世界遺産のマラケシュ。
マラケシュのスーク【市場】

香辛料やバブーシュなどの露店が沢山!
赤い帽子をかぶったおサルさんも可愛い~。


◆Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天 / Amazon

モロッコ料理と言えばタジン鍋も有名で
日本でもすごくブームになりましたね。
蓋つきのバスケット柄も伝統的!


◆Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天 / Amazon

そして、ラグも有名ですね。
こちらもハンカチとしてのご利用は勿論ですが
フラワーベースの下にディスプレーするのもオススメ!


◆Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天 / Amazon

エキゾチックなモロッコタイルも魅力的♡


◆Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天 / Amazon

 

 

砂の海“サハラ砂漠”
ラクダに乗ってお散歩!も体験したいアクティビティー


◆Dieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】
楽天 / Amazon

サークル上にラクダが描かれており
じっくりご覧いただきますと影もデザインされています!

その他にもモロッコシリーズご用意しております。
そして、今回の入荷よりコットン素材も
新素材が仲間入り致しました!!
今まで以上に薄手の柔らかいコットンのお素材でご用意致しました。

毎日選ぶのが楽しい!!
アイロンがけも楽しくなるDieffe Kinlochのハンカチ。
ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

是非いかがでしょか。。。

>>他のDieffe Kinloch【ディエッフェ・キンロック】の商品はコチラ
楽天