【WOMEN】WOOLRICHのBOW BRIDGE!!

Posted on Nov 21, 2018

皆様こんにちは。内村です。

やっぱり寒くなって参りましたね。
暖冬と言われつつ・・・
暖冬だったとしてもコートを着ない冬はございませんよね。

そして、“寒い”と口癖のように言ってしまう毎年の冬の季節が徐々に近付きつつありますね。

本日のご紹介は先月号のVERYにてタキマキさん♡がWOOLRICHのダウンスタイルを素敵に
着こなされておりましたのでご紹介致します。!!


ダウンコート WOOLRICH【ウールリッチ】
楽天

ダウンコートでりながら
スッキリしたラインとファー使いが魅力的なWOOLRICHのモデルBOW BRIDGE

カジュアルでありながら品が良く
暖かさも格別!!!
マイナス10℃の雪国にも対応できる程の暖かさです!!

フード部分の内側と縁取りにはボリュームタップリ!!
ふんだんにラビットファーをあしらっており
可愛らしさとラグジュアリーさを兼ね揃えたデザインです。

フード部分はボリュームがありながら
身頃部分はIラインでスッキリしている為
メリハリのあるバランスがとても良く
裾口にはドローコードが施されており若干のシルエットの変化も楽しんで頂けます。
ダウン特有の着膨れ感やスポーティーさが苦手な方にもとってもおススメの1着ですよ。

また、表地はテフロンコーティングされており
撥水性が高く雨の日にも雪の日にも
オシャレに楽しんで頂けるダウンコートです!!

お色目も掲載カラーのDARK NAVY・BLACK
昨シーズンより仲間入りしたWHITE IGLOOの3色展開でご用意しております。


ダウンコート WOOLRICH【ウールリッチ】 着用サイズXS
楽天
スタッフ 身長154cm

寒い冬が楽しくなるような暖かいWOOLRICHのダウンコート。
冬の準備に!
素敵な方へのプレゼントに!
とってもおススメでございます♡

トレンドアイテムでもございませんので今年だけではなく、
しっかり長く愛用して頂ける事間違いございません。

是非いかがでしょうか・・・♡

>>他の WOOLRICH【ウールリッチ】レディースの商品はコチラ
楽天