【WOMEN】イタリアメイドのクラフトバックZANELLATO

Posted on Mar 10, 2019

皆様こんにちは。内村です。

本日も通勤途中に
卒業式に向かわれる袴姿の学生さんをたくさん目にし、
とても綺麗な袴姿に自然と笑顔がこぼれました。

卒業のシーズンと言えば、いよいよ本格的な春がやって参りましたね。

Cinq essentielの店頭も色めいて参りました!!

本日のご紹介はPreciou4月号sに魅力的にご紹介されておりますイタリアメイドのハンドクラフトバック。
“ZANELLATO”をご紹介させていただきます。


バック ZANELLATO【ザネラート】
楽天

ZANELLATOを代表するモデルPOSTINA.

上質なイタリアンレザー、トレンドに左右されず普段使いに最適な洗練されたフォルムは
上質シンプルだからこそあらゆる着こなしに活躍できるZANELLATOのバック。

今回私たちも初めて展開致します
オリジナルシルクレザーは
シルキーな光沢仕上げを施し綺麗目な印象のカーフレザー。

掲載されておりますカラー“キューバ”は
こっくりとしたナッツブラウンでオンオフ問わず重宝する活躍カラーです。

オレンジのパンツスタイルにもとても素敵ですよね!!!

上質を知る大人の女性を満足させる都会的な表情をもZANELLATO.

普段使いはもちろん!
ビジネスバックとしても大活躍して頂けると思います。

是非いかがでしょうか・・・。

同じオリジナルシルクでは他にこちらのお色目もご用意しております♡

>>他の ZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
楽天