【レディース】PELLICO【ペリーコ】足元から差のつくGRAYコーデ☆

Posted on Jun 09, 2015

こんいちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/

お休みを頂いている間に、PELLICO【ペリーコ】が入荷し朝から商品を眺めながらテンションが上がっております♪
シューズって何足あっても欲しくなってしまいますよね♡

本日は、最近入荷のあったPELLICO【ペリーコ】CINQUANTA【チンクアンタ】のNEWアイテムを使ったコーディネートをご紹介したいと思います!

6.9
モデル身長165cm
トップス Glanshirt【グランシャツ】
楽天
カーディガン VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
楽天
パンツ PT0W【ピーティーゼロダブリュ】 
楽天
バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

今回のコーディネートのテーマはGRAY☆

肩掛けしたVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のカーディガンとPT0W【ピーティーゼロダブリュ】のパンツでグレーカラーを取り入れています!

落ち着きのあるシックで大人っぽいカラーのグレーですが、濃色より淡色を選べば夏らしく爽やかな印象になりますよ!

NEWアイテムPELLICO【ペリーコ】のレオパード柄のパンプスを目立たせるためにも、お洋服はシンプルにまとめました。

まずは、VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のカーディガン。

袖口にデザインされたネイビーのラインがアクセントに♪

ただシンプルなカーディガンを肩掛けするのももちろんOKですが、全体がシンプルなコーディネートの際は、少し遊び心を加えるのも◎

VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のカーディガンはワンポイントデザインもあり、遊びを加えるにはピッタリのアイテムです。

そして、PT0W【ピーティーゼロダブリュ】のパンツ。

裾にスリットが施されている為、スリムなシルエットですが裾部分の窮屈感もなく、ストレッチの効いたお素材で履き心地の良いお作りになっています!

細身でストンと落ちるシルエットは、美脚効果も期待できるシルエットの美しい一着です♡

トップスにはGlanshirt【グランシャツ】のノースリーブブラウスをセレクトしました。

シンプルにと申しましたが、無地ではちょっとつまらない・・・

そんな時に活躍するアイテムが、Glanshirt【グランシャツ】です。

近づいてみてみるとブロックチェックのようなテキスタイルがデザインされています。

同色で施された柄は、一見無地のようにも見えるため、敢えてシンプルなコーディネートを作りたい時に選んで頂くと、他の差のつく遊びの効いたスタイリングをお楽しみ頂けます!

また、Glanshirt【グランシャツ】のノースリーブブラウスは生地には透け感がプラスされあり、涼しげな印象も加わりますね!

足もとのアップはこんな感じです!
6.9-2
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

Vカットされたトップラインデザインは、とても女性らしい印象です。

お洋服をシンプルにしたことで、艶感のあるエナメルのレオパード柄がコーディネートの主役に♡

くるぶしの見えるパンツの丈は、足元をよりスッキリと綺麗にシューズを引立ててくれています♪

最後に、CINQUANTA【チンクアンタ】のレザートートバッグをプラスして本日のコーディネート完成です!

新しく登場した大き目のサイズはミニサイズに比べると用途も広がり、ざまざまなシーンで活躍するアイテムとなりそうです♡

既にミニサイズをゲットしているお客様にもオススメしたいと思います!!!

本日のスタイリングは如何でしたか(^^)?

肩掛けカーディガンなど、決めすぎずカジュアル感を足すと旬のバランスに♪

そしてワンポイント何かアクセントになるアイテムがあれば、特別な色を使わなくても、なんだかオシャレに見えてくる♡

誰でも一着は持っている定番カラーのグレーを使って、枠にハマることのない自分らしいオシャレを楽しんでくださいませ(^^)/~~~

他のCINQUANTA【チンクアンタ】の商品はコチラ
楽天

cinquantamens

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天

pellico01