【レディース】INCOTEX【インコテックス】Kitsママのお出掛けstyle♪

Posted on Jun 01, 2015

みなさまこんにちは♪
神戸店のしらさんです(*^_^*)

先程、地方からご来店頂いたお客様とお話をさせて頂き、「海の見えるところに行きたい」とおっしゃったので、メリケンパーク~ハーバーランドのモザイク周辺をオススメ致しました!
海を見ながらのんびりお散歩♡
‘THE KOBE’な風景も楽しんで頂けるところで、私も好きなエリアの1つです♪

中でもハーバーランドはアンパンマンミュージアムができて以来、ファミリー層が多くなった印象です。
お子様連れのご家族にもオススメですよ!

ところで、小さなお子様がいると、なかなかヒールを履いてお出掛けはできないですよね。
そこで本日は、お子様連れママにも安心!
スニーカーを合わせた、ママのお出掛けスタイルをご紹介致します♪

IMG_2920
身長 165cm
カットソー J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天
バッグ  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天

小さい子を連れてお出掛けとなると、やはり動きやすい恰好が一番ですよね!

パンツ&スニーカーは必須アイテムだと思います。

本日はINCOTEX【インコテックス】のパンツとRivieras【リビエラ】のスリッポンをセレクトしました!

INCOTEX【インコテックス】のパンツは、細身でセンタープレスの効いた、とってもキレイなシルエット♡

また、ストレッチの効いた素材で履き心地も良く動きやすくなっています。

ホワイトのベースカラーに、ペンで手書きしたようなラインで描かれた大きなチェック柄は、遊び心の効いたデザイン♪

シルエットが綺麗だからデザイン性のある生地でも、お試し頂きやすくなっていますよ!

Rivieras【リビエラ】のスリッポンは何といっても履き心地抜群で、歩きやすくなっています。

スリッポンタイプなので、脱ぎ履きし易いのも嬉しいですね!

本日はキャンバス地のタイプを履いています。

生成りに近い明るめのベージュは、足元を元気で軽い印象に♪

今回はパンツの柄がわかいいので、トップスは控えめなデザインがエレガントな、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のへプラムカットソーを合わせました。

トレンドの短め丈を取り入れつつ、ふんわりとギャザーが入ったデザインは気になるウエスト周りをカバーしてくれる優れたデザインです!

袖丈もしっかりと長さがあるので腕周りをスッキリと綺麗に見せてくれます。

また、首回りの詰まったクルーネックは上品でクラシカルな印象にも♡

バッグはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のMINIMIA【ミニミア】に。

お子様いらっしゃると、荷物の量も増えますよね。

見た目以上に収納力の高いMINIMIAは、お子様連れのママのお出かけにも最適です!

マチがしっかとあり口がガバッと大きく開くので出し入れもしやすく、中にも外にもファスナー付きのポケットがデザインされているので、細かい物は分けて収納して頂けます。

かっちり目のレザーバックを持つことで、お出掛け気分も上がりいつもと違うママスタイルに♪

更に、アクセサリーをプラス♡
IMG_2924
ブレスレット IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天

IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】のブレスレットはスターのビジューがインパクトあるアイテムです。

ネックレスだとお子様を抱っこした時に引っ張られてしまいそうなので、ブレスレットでキラメキをプラスしました☆彡

お子様がいると、動きやすくついついカジュアルなスタイルになりますが、お出掛けの際はママだってオシャレしてお出掛けしたいですよね!

キレイ目なスタイルにスニーカーを履く事で、程良い抜け感をプラスし、且つ子供たちと一緒に走り回れるスタイルになっています。

トレンドのスニーカースタイルを上手く利用して、オシャレママに大変身♡

今週末のお出かけのご参考になれば幸いです(^O^)/

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】の商品はコチラ
楽天
jandmdavidson02

>>他のINCOTEX【インコテックス】 の商品はコチラ
楽天
incotexfemme02