【メンズ&レディース】明日!!RESOLUTE FAIR始まります!!!

Posted on Nov 22, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

いよいよ明日より、RESOLUTE FAIRが始まりますよ(^0_0^)

◆Musée RESOLUTE ~リゾルトミュージアム~
期間11/23(Fri)~12/2(Sun)

RESOLUTE-AGED-BLUE-A0-353x500
詳しい内容は先日のBlogでもご紹介の通りです(^_-)-☆

本日、お店には大量のデニムが到着しまして

モリモリのデニムを積み上げてばっちりディスプレイしましたよ(^^)v

ショーウィンドーはこんな感じ!!
DSC09415
DSC09416

中に入ると、いきなりの\(◎o◎)/!
DSC09418
履きに履きこんだ、ユーズドの色落ちサンプルは

十人十色のさまざまな表情で、自分のお気に入りを見つけたら

試着が出来ちゃうんです!!!

ありましたよ!!!

幻の一本が\(^o^)/

林氏が履きこんだ記念すべき1本目の「ファーストRESOLUTE」!!
DSC09420
耳のアタリのグリグリ感がありえない表情ですね(@_@;)

ガンガン履いて、ガツンと乾燥機にかけて、オイルヒーターで焦がす。

そんな手間暇かけて仕上がった、まさに国宝級の1本です!!!!

ではなぜこうも素敵な表情に仕上がるのか???

答えは簡単!!

「ナマ」なんです(^_^)

ワンウォッシュから履くんではなく、生のノンウォッシュを購入して

最初の洗いと乾燥を、ガッツーン!!!とコインランドリーで縮めてしまうんです(^_-)-☆

その強烈な縮みや捻りが、うねうね(林氏の言うグリグリ)状態に仕上がるんです!!

一本目をワンォッシュで購入して、2本目をお考えの方は

次は断然ノンォッシュ(ナマ)にチャレンジしてみましょうね!!

それのほうが一層愛着もわくもんです\(^o^)/

自分のデニムをお気に入りの表情に育てるためにはどういう

履き方をするべきかを想像して、あとは実践するのみ(^o^)丿

デニムは、その人の履き方や習慣によって大きく変化するもの。。。

まるで生き物のようですね!!

是非お気に入りの一本を見つけて、デニムといいお付き合いをしてみたいですね(*^_^*)

明日、明後日は林氏じきじきのフィッティングをしていただけます!!

この機会をお見逃しなく、ご来店をお待ちしております~(^.^)/~~~

「Cinq essentiel FASHION WEEK」

hommeでは、RESOLUTE【リゾルト】TRANK SHOW☆ミ
期間11/23(Fri)~12/9(Sun)

femmeではLa Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】の TRUNK SHOW☆彡
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)

cinq_fw_top