【メンズ】RESOLUTE【リゾルト】 潜入!!

Posted on Nov 19, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

昨年の10月に、全国で初めてRESOLUTE FAIRを開催して驚きの反響以来

待ちに待った第二回目の開催がもうそこまで迫っております!!!

◆Musée RESOLUTE ~リゾルトミュージアム~
期間11/23(Fri)~12/2(Sun)

RESOLUTE-AGED-BLUE-A0-353x500
詳しい内容は先日のBlogでもご紹介の通りです(^_-)-☆

そのRESOLUTE FAIRの打ち合わせの為に、先日の東京出張で

RESOLUTE【リゾルト】本社に潜入してまいりました(^0_0^)

東京の渋谷と代官山の中間に位置する、高層ビル内に

ラグジュアリーな内装のフロアがございます(^_^)

その奥へと歩を進めていくと。。。

ありました!!!

あのビビットなカラーのやつが(ー_ー)!!

DSC09277
ちゃんと、傍には専用のフィッティングルームも装備されてます!!

抜かりないですね(^o^)丿

さて、部屋の中に入ってみると

おおっ!!

超カッコいい色落ちのデニムが(@_@;)

DSC09278
この日は、他のフェア向けに

その他の色落ちサンプルは貸出し中ではありましたが

RESOLUTE FAIR中にはこんな感じのカッコいい

サンプルが30~40本も届くそうですよ(^0_0^)

しかも自分のサイズを見つけて、自由にご試着が出来るとのことですので

興奮すること間違いなしですね\(◎o◎)/!

山本もばっちり、My RESOLUTE

RESOLUTE × Parabootの別注シャンボードを履いてお邪魔しましたよ(^^)v
DSC09281
My RESOLUTEは約1年間定期的に履きながら

洗濯時には、必ずコインランドリーの乾燥機にかけた成果が見られ

なかなかの納得の仕上がりになりつつあります(^_-)-☆

もう少し色落ちを進めて、来年の夏ごろを目標に

サックスブルーのデニムとして、涼しく履ける1本に育てたいですね~。

そんな話をしながら、ごちそうになったのはコチラ!!
DSC09279
「ネスプレッソマシーン」!!

こちらはCinq essentielでもお客様におくつろぎいただく際に

エスプレッソやコーヒーを手軽に素早くお出しすることのできる

便利かつ、本場の味を楽しめる優れもの!!

それがココにも!!!

さすがRESOLUTE様!!

本物を知る人たちは違いますね(*^_^*)

味は当然の旨さ☆
DSC09280
ってことで、写真を撮るのを忘れるくらいのスピードで

飲み干してしまいましたとさ~m(__)m

お次は、気になるRESOLUTE FAIRのノベルティ\(^o^)/

昨年のフェアにはデニム素材のペナントをプレゼントしておりましたが

本年はコチラ!!!
DSC09282
マグカップ!!

何とも言えない、素朴な丸みを帯びた佇まいが

愛着を覚えてしまうのは、私だけでしょうか??

裾あたりには、ちゃんとロゴが入って、非売品の堂々たる表情ですね(^_^)

ただし、Cinq essentielでのRESOLUTE FAIRのノベルティは一味違うんです!!!

実は、このRESOLUTEロゴの背面に、Cinq essentielのロゴを入れていただき

ダブルネーム仕様にしていただけるお話をしてきたんです\(^o^)/

これは、New OpenしたCinq essentiel hommeだけの特典で

林氏じきじきのご厚意によるとっておきのノベルティなんです!!!!

出来上がりは実際に店頭でご覧くださいませ(^o^)丿

さてさて、こんな感じで今回のRESOLUTE FAIRも楽しくなりそうな予感が

してなりません(*^_^*)

準備はばっち整ってますので、皆様のご来店を首をなが~くしてお待ちしております!!!

この冬最大のイベント「Cinq essentiel FASHION WEEK」がもうすぐやってきますよ!!

Cinq essentiel FASHION WEEK
期間11/23(Fri)~12/9(Sun)

fashionweek-aw_web-500x336