【レディース】LARDINI【ラルディーニ】ZANONE【ザノーネ】冬間近!あったかニットでトレンドスタイル♡

Posted on Nov 06, 2014

みなさま こんばんは!
少しお久しぶりになります、KOBEのくまさんです(^_^)v

なんだかあっという間に、寒くなっていっている気がしますね~!

私は、先日のお休みに今年初のお鍋&手巻き寿司パーティーをしました☆
みんなでわいわい言いながら、冬の始まりを感じました\(^o^)/ 

そろそろ紅葉も始まりますし、秋冬も楽しみがいっぱいですね♪

お洋服では、本格的に寒くなり、ダウンやがっつりとしたアウターを羽織るまでに
レイヤードで色々と遊べるスタイルを楽しんで頂くのがオススメです♬

とゆうことで本日は今すぐ着たいニットでレイヤードスタイルをご紹介致します☆

IMG_0475
身長165cm
コート LARDINI【ラルディーニ】
楽天
ニット ZANONE【ザノーネ】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
楽天
バック Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
楽天
シューズ Church’s【チャーチ】
楽天

今年のトレンドニットの一つであるタートルネックニット!

本日は、ZANONE【ザノーネ】のウールにアンゴラがMIXされた柔らかなお素材感が引き立つ
女性らしい雰囲気のハイネックニットをチョイス!(^_-)-☆

ふわふわのお素材感に今年らしいシルエットがトレンド感のある雰囲気で、
落ち着いたホワイトが大人の女性の可愛らしさを演出してくれます♡

インには、Finamore【フィナモレ】 の刺子柄のシャンブレーシャツをレイヤード!

少し衿を見せて着こなすことで、お顔映えもして、こなれた印象の着こなしに☆

細かい刺子刺繍がメンズライクでラフな着こなしにオススメの1枚は、薄手の柔らかいコットン素材なので
これからの季節は、レイヤードスタイルに重宝する1枚です!

本日レイヤードしたニットもシャツも厚みがなく、柔らかくて軽いのでレイヤードしても
ごわごわするような窮屈感なくお召頂けるのも嬉しいポイントです♡

ボトムにBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のスカートを合わせてちょっとレディな着こなしに♡

少しハリ感のあるギャザースカートは、今年らしい着こなしにはマストな雰囲気☆

広がり過ぎず、可愛らしくなり過ぎない絶妙な大人女子に丁度良い品のあるデザインは、
キレイ目にもカジュアルにも着こなしの幅が広いデザインです!

厚み的にも今から春まで使え生地感なので、長いシーズンでお使い頂けます(^O^)

足元には、スカートスタイルにメリハリを付けてくれるトレンドのサイドゴアブーツをチョイス!

サイドゴアブーツは今季外せないトレンドの1つですが、みんなとかぶるのは何だか嫌!

そんな方に是非、おススメしたいのがこちらの英国を代表するの老舗ブランドChurch’s【チャーチ】 ◎

丸みのあるデザインでありながらボテッと重すぎることのない重量感あるクラシックなデザインは
女性が履くことでメンズっぽいスパイスを取り入れることができると同様に可愛らしさの引き立つのが魅力的♡

トレンドのサイドゴアタイプは、足首をきゅっと細く見せてくれパンツにもスカートにもバランス良く履いて頂けます!

肩からは、LARDINI【ラルディーニ】のチェスターコートをサラッとひっかけてエレガントな雰囲気に。

濃紺のネイビーをチョイスして、品の良い女性らしさを演出しました♬

バッグには、Le Api Operaie【レアピ オペライエ】のチェーン付きバッグをクラッチ持ちでプラス♡
かなりコンパクトなんですが、しっかりマチもあるので見た目以上に収納力もあります。

結婚式の二次会などオケージョンにも便利なバッグ。
今年は、カジュアルなスタイルにMIXして合わせて頂くのがオススメです☆

最後に、最近入荷したばかりのIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】Noelコレクションのブレスとリングを
プラス! 
キラキラのビジューにパールが女性らしい華やかさをプラスしてくれクラス感のある雰囲気を与えてくれます(●^o^●)♡

IMG_0480.JPG
ブレスレット IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天
リング IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天

クリスマスまで1ヶ月ちょっと!頑張った自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントなんかにもおすすめの
Noelコレクション♡♬
このほか、ネックレスも揃っているので是非、チェックしてみてくださいね♡

当に今から楽しんで頂けるニットのレイヤードスタイル、いかがでしたでしょうか?(*^^)v

オシャレの幅が広がる秋冬スタイルは新しい着こなしい挑戦するのにも良い季節だと思います♪

是非、色々なスタイルに挑戦してレイヤードのオシャレも楽しんでみて下さいね~!(^^)!

>>他のZANONE【ザノーネ】の商品はコチラ
楽天

zanonefemme01
>>他のIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】の商品はコチラ
楽天

iosselliani01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆