【レディース】LARDINI【ラルディーニ】で休日ジャケットスタイル♬

Posted on Oct 25, 2014

こんいちは!
神戸店のしらさんです(^_^)v

実家から秋の味覚の差し入れを頂き、最近の食欲が恐ろしいものになってきました・・・
今年の私は完全に「食欲の秋」です(^_^;)

皆さまは「〇〇の秋」何が当てはまりますか?

さてここ最近、神戸店ではカジュアルなコーディネートブログが続きましたので、
本日はジャケットスタイルでカッチリ決めたスタイリングをご紹介致します♪

IMG_1895
身長165cm
ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
楽天
シャツ BARBA【バルバ】
楽天
パンツ Notify【ノティファイ】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バック ZANELLATO【ザネラート】
楽天

本日ご紹介するのはLARDINI【ラルディーニ】のジャケットです!

「made in ITALY」にこだわって作られているLARDINI【ラルディーニ】の製品は、どれをとっても上品で魅力的なものばかり♡

こちらのジャケットもとっても素敵な一着ですよ!

ウエストがシェイプされたシルエットは女性らしいくエレガントな雰囲気に♡

メンズ同様の本格的な仕立ての良さと、ポイントをしっかり押さえたデザインは、ワンランク上のジャケットとなっています!

また、グレンチェックの柄はトラッド感がありつつも何処か新鮮な印象でもありますね☆

そして、インナーにはBARBA【バルバ】のシャツを。

スタイリッシュなシルエットと、光沢感のあるコットン地のシャツでとっても上品な印象です。

ジャケットとの相性も抜群◎、定番の一枚として持っておきたいオススメの一着です!

ボトムには、オフでの着こなしとしてNotify【ノティファイ】のデニムと併せました!

スキニーデニムでスッキリとしたシルエットの足元を作ることで、ジャケットの美しさがより引き立ちます♡

細身でもしっかりとストレッチが効いているので履き心地も良いですよ。

更には、ヒールのしっかりあるPELLICO【ペリーコ】で美脚効果も◎

シャツとデニム、一見シンプルな合わせに思えますが、ハイウエストのシルエットにシャツインするスタイルは今年らしいこなれた印象に♡

そこに、AMBOISE【アンボワーズ】のベルトでウエストマークを強調+コーディネートに色味を加えてることで、コーディネート全体のアクセントをプラスします!

最後にご紹介するのはZANELLATO【ザネラート】POSTINA【ポスティーナ】です!

今季はメンズに先を越されていましたが、ようやくレディースでも入荷しました♡

こちらはハンドル部分が型押しのデザイン!

他にも、落ち着いた色から明るいお色、中にはムートン素材のものも♬

是非チェックしてみて下さいませ!

本日は週末と言う事もあり、休日仕様のジャケットスタイルにしましたが、ボトムをデニムからスラックスに変更するだけで一気にお仕事スタイルにも変身します!

着回しの効くジャケットは、一着あるととっても便利ですよ(^_^)v

お気に入りも一着はオンオフを上手く使い分け、沢山のシーンで着たいですね~!

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
楽天
lardinifemme01

>>他のZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
楽天
zanellatofemme01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆