【レディース】Giannetto【ジャンネット】サーフ気分で都会的なレディースタイル☀

Posted on Jul 12, 2015

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/

神戸は今日も晴天です☀
梅雨明け宣言はまだの様ですが、すっかり夏気分なお天気です!

ここ最近、夏になると出てくるキーワードの一つに「サーフ」がありますね♪
気になりつつも、一つ間違えるとギャルっぽくなってしまったり、カジュアル過ぎたりと中々チャレンジできないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで本日はサーフな雰囲気を残しつつ、都会的に落とし込んだスタイリングのご紹介です☆彡

7.12
モデル身長165cm

シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 インナー veil【ヴェイル】
楽天
パンツ Nicwave【ニックウェーブ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

フラガール柄が夏らしいGiannetto【ジャンネット】のシャツは大胆にボタンを空けて、インナーに着たveil【ヴェイル】のキャミソールをチラ見せしています。
ボタンを空けた着こなしにすることで、リラックス感のある印象に♪

それでいて、ウエスト部分にダーツが入ったスッキリとしたシャープなシルエットが女性らしい美しいボディラインを作り出してくれます。
カジュアル要素の高いシャンブレー生地ですが、着崩れする事無くお召頂けますね!

また、薄手のコットン地なので、暑い季節でも着用しやすく肌心地も抜群です。
本日の様に少しボタンを留めてスッキリとした印象も◎
ボタンを開けてサッと羽織った着こなしも素敵です♪

淡い色で配色されたヤシの木やお花、色味を抑えたフラガールのプリントは、シャンブレーの生地に馴染むよう施され、決して派手な印象にはならずに夏らしさを取り入れて頂けますね☀

7.12-2
ネックレス PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

柄の雰囲気おわかり頂けましたか?
グリーンとピンクの色加減が何とも絶妙なんです♡

第2、第3ボタンの間ブランドアイコンである太陽のマークをちらっと見せてポイントに☀

胸元を開けると寂しくなりやすい首元には、PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のレースネックレスを用いてアクセントにしています!
ブルー系でまとめた本日のスタイリングなら、大ぶりのシルバーアクセを付けても違和感なく馴染みます。

ボトムにはNicwave【ニックウェーブ】のリブパンツを♪
こちらもリラックスを意識した一着です。

ストレッチの効いた柔らかい履き心地に、薄手のデニム素材にリブを取り入れたデザインが新鮮且つ気兼ねなく履いて頂けると好評頂いております!
実際履いてみると、こんなにラクなのにラフになり過ぎない細身のシルエットに魅力を感じました(^O^)/

リラックスに加えて、シャンブレーシャツと合わせたデニムオンデニムのトレンドも取り入れたコーディネートに♡
リブパンツのデザインだからこそ、デニムオンデニムのスタイリングにもチャレンジして頂きやすくなりますよ!

本日は、タウンユースという事で足元には敢えてヒールを合わせて女性らしさをプラスしました♪
セレクトしたPELLICO【ペリーコ】のオープントゥ―パンプスならエナメルの光沢感によりエレガントさも加わります!

指先の見えるデザインは、夏らしさも加わり涼しげな印象も♡

最後にバッグのご紹介です!
本日は、メンズアイテムを拝借いたしました♪
ZANELLATO【ザネラート】のリュックです。
メンズアイテムとはいうものの、ユニセックスでお使い頂けるデザインとなっています♡

101511911040002tau1

POSTINAでお馴染みのマルカプントレザーや金具のデザイン。
リュックになっても上品さを失うことなく仕上がっております。

その為、大人が持っても馴染むデザイン◎
レザーのバックにマンネリ化している人には、リュックと言う新しい切り口がオススメとなります!

使うたびに味が出てくるレザーは長く愛用して頂きたい一品です♡

いかがでしたでしょうか?
本日はサマーデザインのシャツでサーフな印象を保ちつつ、タウンユースに落とし込んだコーディネートとなりました。
皆様も何かワンアイテム、ポイントとしてサーフ要素を取り入れながら大人っぽく女性らしくスタイリングを楽しんでくださいませ(@^^)/~~~

夏のコーディネートまだまだ楽しみですね~☆彡

>>他のGiannetto【ジャンネット】レディースの商品はコチラ
楽天
giannettofemme02

>>他のNicwave【ニックウェーブ】の商品はコチラ
楽天

nicwavefemme02