【レディース】BARBA【バルバ】ホワイトメインにマニッシュながら女性らしさも忘れない♪

Posted on Jul 21, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^O^)/

3連休はいかがお過ごしでしたか?
出勤時の電車の中では、夏休みのお子様を連れてどこかお出掛けされているファミリーがいつもより多く目につきました♪

THE夏休み☆といった夏らしいお天気でしたし、楽しい夏の思い出のスタートが切れたのではないでしょうか?☀

それでは、神戸からは本日も夏らしいスタイルのご紹介をしたいと思います\(^o^)/

本日は、トレンドのホワイトカラーをメインに、清涼感のあるちょっとマニッシュな雰囲気をベースにした着こなしをご紹介致します♪

IMG_2762
ブラウス BARBA【バルバ】
楽天
パンツ CIRCOLO 1901【チルコロ】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
シューズ Church’s【チャーチ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天

今シーズンのトレンドカラーといえば、ホワイト!
ホワイト×ホワイトなど同じトーンで統一した着こなしも今年らしくて素敵ですよね☆

本日は、ホワイトカラーをベースに上品な暖色系カラーをプラスして、マニッシュながら品のある女性らしさも忘れない♪
そんな大人のお出掛けスタイルをイメージしました!(^^)!

トップスは、BARBA【バルバ】のノースリーブブラウスをチョイスして、夏らしい爽やかな雰囲気に。
サラッとした印象のホワイトブラウスは、キレイ目な印象を残しつつ幅広い着こなしにハマる便利な1枚◎

胸元に施された大き目のポケットがアクセントになっています。
少し胸元あけて、気取らない雰囲気で1枚でサラッときこなすだけでハンサムなスタイルもそこか女っぽい印象にしてくれるのはBARBAならではですね~◎

ボトムには、CIRCOLO 1901【チルコロ】のジャージー素材が気持ちの良いショートパンツを合わせて軽快で清涼感ある着こなしに♪

スッキリとしたコンパクトなサイジングなので、カジュアル過ぎる雰囲気にはならず大人のショートパンツスタイルをお楽しみ頂けます。
柔らかな伸び感のあるお素材なので、窮屈感もなく履き心地も抜群◎ 清涼感と上品さを併せ持つストライプ柄は暑い夏にピッタリですね♪

柔らかなベージュ系のトーンなので、ホワイトと合わせるとより爽やかで上品な印象に◎ AMBOISE【アンボワーズ】のベルトをプラスしてアクセントに。 
ベルトも、オフホワイトを合わせて統一感を持たせてゴールドの丸いバックルがポイントになるようにしました♪

足元は、大人の女性のマニッシュな着こなしに是非、おススメしたい1足!Church’s【チャーチ】のウイングチップシューズ ☆

軽快なホワイトカラーは人と差を付けるワンランク上のスタイルにおすすめ!(^^)!

今っぽいこなれ感が一気に出ますね~(^_-)-☆

ポッテリとしたエッグトゥが特徴的で無骨ながらも愛らしいフォルムは、女性らしい着こなしの足元にぬけ感を出すアイテムとしても、ハンサムな着こなしのポイントにも幅広くお使い頂ける1足☆

カジュアルなスタイルはもちろん、ジャケットなどに合わせてキッチリ感のある着こなしにもハマります!

最後に小物をご紹介致します♡

(null)
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天
リング WOUTERS & HENDRIX【ウッターズ アンド ヘンドリックス】
楽天

パールがミックスされたCHAN LUU【チャンルー】はカジュアルな中にも女性らしいエレガントな雰囲気の出せる一品です♡

更に本日はWOUTERS & HENDRIX【ウッターズ アンド ヘンドリックス】のリングも加えました!

シンプルなデザインながらもゴールドの輝きが存在感あるアイテムです。

重ね付けもOKなデザインですが、本日はブレスレットとのバランスを見て一つだけでシンプルに付けました!

一見、カジュアルとキレイめでテイストの違う2つの組み合わせですが、CHAN LUU【チャンルー】にもゴールドのビジューが入っているので相性良く合わせて頂けます♡

バッグはZANELLATO【ザネラート】を選びました!

ホワイトカラーのコーディネートを引き締めてくれるブラウン♪

綿麻のMIDOLLINOなら濃い色バッグも涼しげに季節感を出して持っていただけますよ!

いかがでしたでしょうか?
是非、休日コーディネートの参考にして頂ければ幸いです(^^♪

>>他のBARBA【バルバ】の商品はコチラ
楽天
barba15s

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】レディースの商品はコチラ
楽天
cinrcolofemme02

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆