【メンズ】清涼感あるメランジポロ☆roberto collina【ロベルト コリーナ】

Posted on Jun 13, 2014

どうもぉ~おばんです!!

梅田店の渡邉です!!

本日は、13日の金曜日!!!!

13日の金曜日です(@_@;)

英語圏やドイツ・フランスではよく不吉な曜日として
有名ですが、フランスでは宝くじの売り上げが
急上昇する、幸運な日でもあるみたいです(ToT)/~~~

ジェイソンがやってくる…笑。

ちゃんと『13日の金曜日』を見たことがないので
コメントは、できませんがこれを機に一度見てみたいと
思います※ホラー系は、大の苦手なんですよね(ー_ー)!!

13日の金曜日を迎え、2日後には
『父の日』でもあります☆☆☆

皆さんは、どんな贈り物をしますか?
私には父がいないので特別な日ではないですが
将来は、自分が父になった時に
祝されるような父になれたらと思います。

少し、しんみりなってしまいましたが切り替えて(^O^)w
本日紹介するのはroberto collina【ロベルト コリーナ】
メランジポロ☆

DSC01857
モデル 身長173cm、体重58kg

ポロシャツ roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ 46
楽天 / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 42
楽天
アクセサリー FEFE【フェフェ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

バック ZANELLATO【ザネラート】
楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天

シューズ spring court【スプリングコート】
楽天

roberto collina【ロベルト コリーナ】は、
ニットでのその卓越された技術が有名で
すべて自社で生産されています!!

ニットの命『糸』には、特に全神経を研ぎ澄ませながら
選別される。妥協を許さないそのスタンスが素晴らしい!!

そんなroberto collina【ロベルト コリーナ】のメランジポロを
清涼感溢れるスタイリングにしてみました♪♪

ニットブランドならではのしっかりとし過ぎない作りで
肌触りの良さは、まるでニットを直に着ているような感覚です(^_-)-☆
リブが付いているので、そこも一つアクセントになります!!

かっちりなポロシャツもいいですが、緩めのポロで
落ち着いた雰囲気を感じられるようになっています♪♪

パンツには、INCOTEX【インコテックス】ジャガードパンツで
上下共に濃い過ぎない組み合わせで統一感を出し。

ジャガード織で、ブルーの色味が爽やかで
遊びの効くパンツなのでワンランク↑で個性を出すにはピッタリです!!

この上下にコントラストを付けるために
ホワイトのspring court【スプリングコート】
履き、そうすることでより清涼感を出すことができ
さらに爽やかさUP☆です(*^^)v

そんな中での今回のポイントは、『巻き物』です。
FEFE【フェフェ】を首元に巻くことで
一味も二味も変わってきます!!
FEFE【フェフェ】は、ポケットチーフ&スカーフ両方に機能する
とても優れた1点です♪♪

是非お試し下さい◎

2日後には、W杯も迫ってきましたね(^o^)/

初戦のコートジボアール戦
朝10:00からキックオフ☀

ちょうどお休みを頂いていたので、これは
朝からビール片手に画面にへばり付くこと
間違いなしです!!!!!!!笑。

頑張れニッポン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日は、13日の金曜日!! 《 ジェイソン…(>_<) 》 決戦は、15日の日曜日です!! 《 ニッポン初戦 》笑。 ではでは☆ 良い週末をお過ごし下さい。 >>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
楽天 / Amazon
robertocollinam

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
楽天

incotexmens

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆