【レディース】TATRAS【タトラス】PIANETA【ピアネータ】のロングダウンでエレガントに!

Posted on Dec 01, 2012

皆様こんばんは。ウッチ―です。

本日は寒い中、La Coppola Storta TRUNK SHOWにご来店下さいました皆様。
誠にありがとうございました。

お気に入りの1つを一緒にお探しさせて頂く事ができてとても嬉しかったです(^o^)丿
この場を借りてお礼申し上げます。

TRUNK SHOWは9日来週末まで開催しておりますので是非皆様のご来店
心よりお待ち致しております♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、本日のご紹介は・・・・・

タトラスのダウン!!

Cinq essentielオープンしてからお取り扱いしておりますTATRAS【タトラス】
年々、ファンの方も増え、
今や、ダウンブランドといえば、TATRAS【タトラス】!!
のお声をたくさん耳にするようになりました。

やはり、その秘密は 素材 はもちろんの事!
今までの、ダウンと言えば“カジュアルでスポーティ―”なイメージを払拭する女性らしいデザインにあると思います。

私のおススメは PIANETA【ピアネータ】

TATRAS【タトラス】ダウンジャケット PIANETA polyester BLACK(ブラック)
楽天

tatrasl207bla1

PIANETA【ピアネータ】のロングダウンはコート感覚で着用できるエレガント♡

ハイウエストでしっかりシェープしており女性らしさと足長効果が抜群!!

とっても綺麗なんです~\(^o^)/

しかもウエストマークのベルトは飾り程度のものの為、
着用の窮屈感も感じません!!

また、フード周りに施されたファーはボリュームもしっかりあり
可愛らしさと上質さゆえのエレガントさがありとっても素敵です♡♡

しかもマットなお素材感でシーンも問わずご利用して頂けます!!

こんなダウンコートなら・・・・

パーティーシーンの移動の際にワンピースの上に羽織ってもとっても素敵~

12月も始まり冬本番!
アウターのお買い物はお早めに・・・・♡♡

tatras