【レディース】今日から羽織りたい!ロングダウンはTATRAS【タトラス】!

Posted on Dec 07, 2012

Blogをご覧の皆様こんばんは(^^)/こんちゃんですっ

ルミナリエがついに始まりましたねー!
なんと今週末は、神戸は❄雪❄の予報です(#^.^#)
ゆ~きやこんこん♪
ルミナリエのライトアップがより一層綺麗なのは間違いないですね!
カップル、ご家族、お友達同士でお出かけをお楽しみくださいませ・・・☆★☆★

そうです。雪といえば寒さ対策・・・

この寒さの週末、緊急に必要となりますよ~\(◎o◎)/!
お在庫も数に限りがございますので、お早めにご検討くださいませ。

この冬おすすめの、ヒップまでしっかり隠れるダウンをご紹介!!
そう、TATRAS【タトラス】のダウンなら
着こなしもエレガントに、シャープに仕上がる 品の良さ。
必須アイテム間違いなしです(^^)/

TATRAS【タトラス】ロングダウンコート ガヤ GAJA BLACK(ブラック)
楽天
tatrasl215blk1
肘下の部分がリブ切り替えになっており、風の侵入を防ぐとともに
全体のボディラインをエレガントに演出します(^^)
襟元のボリューム感もとっても素敵!
中についつい着込んでしまうんです…という方も大丈夫!
ライニングはストレッチ素材が混合され、腕の曲げ伸ばしが楽チン!
肩がこる~というのは、過去のお話!
TATRAS【タトラス】の軽さをぜひ体感なさってくださいね~♡

TATRAS【タトラス】ロングダウン サリン SARIN BLACK(ブラック)
楽天

tatras214bla1
軽い!と、お羽織頂くと皆様にびっくりされます(*_*)
計量かつしっかり暖かさは保ったまま♡
パンツスタイルの多い働く女性にはこちらの サリン SARIN がおすすめ!
シンプルデザインなので洋服を選びませんし、
もちろん無駄のないタイトで美しいシルエットは言うまでもありません・・・(^^)/
ダウン特有の“ムチ”っと感を感じさせないのは、さすがTATRAS【タトラス】!
フードは取り外し可能です★

TATRAS【タトラス】ダウンジャケット PIANETA polyester BLACK(ブラック)
楽天

tatrasl207bla1
ファーのカラーがとってもゴージャスなこちらのロングダウン。
昨年からウエストマークデザインは大注目のシルエット。
マットな表面の表情が都会的かつ、くびれのあるウエストラインが
より一層女性らしさを醸し出していますねっ。
スカートやワンピースに、ロングブーツ。それだけで完成・・・
とっておきのお出かけには、最高の一枚です★

お気に入りの一着、定番の一着、大事にしたい一着。
お探しの方はぜひお待ち致しております。
冬はまさに今!お急ぎくださいませ~!

>>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ  楽天  / 
tatras