【レディース】ダウンべストのご紹介♪STORMSEAL by Traditional Weatherwear【ストームシール トラディショナルウェザーウェア】

Posted on Dec 17, 2012

Blogをご覧の皆さまこんばんは(●^v^●)こんちゃんです

本日、ルミナリエ最終日でございましたが
皆様足をお運びになられましたでしょうか?
今年もとっても綺麗でしたね・・・★
Cinqessentielスタッフ全員でおいしい屋台を堪能致しました(*^^)
その模様はこちらから↓

あとは、来週に迫ったクリスマス!を待つばかりです。
胸が高鳴りますね~!!!

と、夢心地ではございますが
寒さ本番のこの時期・・・クリスマスやお正月はあたたかい恰好で
お過ごし下さいませ♡
今から使える!おすすめのカジュアルあったかダウンスタイルをご紹介致します。

STORMSEAL by Traditional Weatherwear【ストームシール トラディショナルウェザーウェア】ダウンベスト リバーシブル ST03×LB03 reversible KAHKI(レオパード カーキ)
楽天

traditional550kah1

ありそうでない、シンプルデザイン!!
リバーシブル仕様なので、スタイルによって変化をお楽しみ頂けます~
レオパード柄、とってもかわいく映えますよね♡
また、寒くて肩がこる!
という方は、重ね着要注意報!!!
軽くてあたたかいアウターをしっかり選びましょう♪
では、カーキカラーで早速スタイリング!

coordinate_ladies20121217
マフラー    Altea【アルテア】  楽天
ニット   Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 
ボトムス   CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
  楽天

パンプス   PELLICO【ペリーコ】 楽天

シンプルながら、小物で女性らしさをプラス!ということで
・Altea【アルテア】のオレンジカラーのポイントが重要
・ダウンベスト×ヒールで、足元の軽さがgood
でエレガントな仕上がりに♪

注目のホワイトボトムスをベースに取り入れれば
素敵なお出掛けスタイルに大変身ですねっ(^v^)

お色違いも気になる気になる~♪
ネイビーなら、デニムやカーゴパンツとの相性もバッチリ。
カジュアルスタイルさんにはおすすめカラーでございます。
STORMSEAL by Traditional Weatherwear【ストームシール トラディショナルウェザーウェア】ダウンベスト リバーシブル ST03×LB03 reversible NAVY(レオパード ネイビー)
楽天

traditional550nvy1

春先にも大活躍のSTORMSEAL by Traditional Weatherwear【ストームシール トラディショナルウェザーウェア】ダウンベスト!
着回し抜群の納得ダウンベストを、ぜひお試し下さいませ・・・!

>>他のTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】レディースの商品はコチラ  楽天
traditional

☆☆☆☆

フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!