【レディース】噂のホワイトデニム!CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】

Posted on Jan 12, 2013

こんばんは(^^♪こんちゃんとつなちゃんです

個人blogなるものを、恐縮ながらスタートさせて頂くこととなりました。

先輩方の背中を追いかけながら、どしどしUPしていきます~

つなちゃんと同時にblogがスタートしておりますので
こちらからご覧くださいませ♪ 

さて、まだまだ話題沸騰のホワイトデニムたち。
にもこんな特集が・・・

denim

やはり女らしさがぐぐ~と出ますよね。ホワイトデニムの魔力♡

white

お待たせ致しておりました。
最速スピード((・_・))==3 での入荷でございます。

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 スキニークロップドデニム
CARLTON カールトン cotton strech SANTORINI(ホワイト)
楽天 / href=”http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinqessentiel/106315411010001whi.html”>Yahoo!

106315411010001_1

特徴は・・・
股上が深めなので、ヒップ上までしっかりライン。
細みながら、ストレッチ素材なので履き心地はふわふわ。
汚れてしまっても、漂白ですぐ落としてしまえば、まったく問題ございません。

今や、春夏秋冬にわたり活躍必須のホワイトデニム。
これからの着こなしがより一層楽しくなりますね~♪

真冬の着こなしはこちら。

coordinate_radies201301122
アウター TATRAS【タトラス】・・・今季モデル、本日急遽入荷致しました!!
詳しくは、本日のにて!!
ブーツ SARTORE【サルトル】  楽天

ホワイトボトムを活かしたコーディネート!
ブーツ×ホワイトパンツは、とってもセクシー。

春先には、やっぱり綺麗な色目の洋服との組み合わせが楽しくなります。

coordinate_radies20130112
シャツ   Bagutta【バグッタ】  楽天
ベルト   AMBOISE【アンボワーズ】  楽天  
シューズ  STOKTON【ストックトン】  楽天

BAG    JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】 楽天 
ペタンコシューズ×スキニーは私のお気に入りスタイルです♡
楽チンだけど女らしい(*´ω`*)

おサイズが揃っておりますこのタイミングに、ぜひご覧頂きたく思います✩

>>他のCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】レディースの商品はコチラ
楽天
citizens