【レディース】LARDINI【ラルディーニ】のジャケットでほんのりドレスアップなスタイルを♡

Posted on Oct 06, 2014

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^_-)-☆

神戸は本日未明に台風がっ接近しましたが、東京の方ではまさに今再接近といったところでしょうか?
かなり風が強かったようで、風の音で目が覚めてしまう程でした。
これから台風を向かえる地域の皆様は、くれぐれもお気を付け下さいませ!

さて、本日はきちんとし過ぎたジャケパンスタイルが苦手・・・という方に、
ほんのりドレスアップが実現する様なジャケパンルックをご紹介いたします♪

1
モデル身長 165cm
ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
楽天
スウェット DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 
楽天
シューズ PELLICO【ペリー子】
楽天 バック PELLICO【ペリーコ】
楽天
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
楽天

まずは主役のジャケットとパンツからご紹介です♪

トラッドな印象も漂わせるグレンチェックジャケットは先日入荷してきたLARDINI【ラルディーニ】です!

マニッシュな生地柄ではありますが、スッキリとウエストシェープのかかった形で美しく、上品で女性らしさを演出してくれるシルエットとなっています!

メンズ同様の本格的な仕立てと、美しいラインで他には真似出来ないジャケットですよ。

そしてパンツはINCOTEX【インコテックス】 のアンクルスキニーパンツです!

かなり細見のアンクル丈のパンツになっておりますが、スッキリと体にフィットする見た目とは裏腹に履き心地の良さは抜群です。

バックヨークを使い、立体的なヒップ周りの裁断を実現することでフィット感の良さが格段に違ってきます!

加えてウールにポリウレタンの入ったストレッチ素材ですので、立ったり座ったりの動作も容易にできる優れものパンツです。

美脚パンツの一つとしてオススメの一着です☆

この二つのジェケパンだけを見ると、やっぱり堅苦しい印象になるのでは?と思われるかもしれませんが、
本日のテーマである「ほんのりドレスアップ」を目指して、インナーにスウェットを着用し少し崩したスタイルにしました!

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のスウェットはホワイトカラーが元気で明るい印象の一着です♪

「NEW YORK」のロゴ、そして可愛らしいポンポンが付いた遊び心溢れるデザインはマニッシュなジャケットともマッチします!

薄手のコットン地のスウェットですので、今回のようにジャケット等を上から羽織っても、もたつく事無く着用できます。

今回のようにジャケットやアウターと合わせたコーディネートから、一枚で今すぐお召し頂ける万能スウェットです!

足元はPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥパンプスで、パンツのシルエットの良さをさらに強調♪

ヒールの足元にすることで、エレガントさがプラスされますね!

そして、同じくPELLICO【ペリーコ】のクラッチバックを♡

カーフレザーとハラコの素材感は上品で洗練されたデザインです!

合わせてJohnstons【ジョンストンズ】のカシミヤストールと一緒に手に持ちます。

上質なお素材のアイテムをさり気なく、違和感無く持てるスタイルは大人の女性の憧れでもありますね♪

朝晩が涼しくなってきましたので、この様なアイテムをプラスして頂くと長時間のお出掛けもしやすいかと思います!

注目度の高いスウェットをジャケパンスタイルに取り入れたコーデにすることで、外しの効いたこなれ感あるスタイルに♡

気張りすぎず、ほんのりとドレスアップしたスタイルの完成です!

本格的な寒さが近づく前に、秋のジャケパンSTYLEを思う存分お楽しみくださいませ♪

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
楽天
lardinifemme01

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天
incotexfemme01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆