【レディース】DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】でトレンドスウェットスタイルをレディに着こなす♡

Posted on Oct 05, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^o^)

10月に入り、お昼間も気温が下がってきて過ごしやすい気候になってまいりましたね~!
街でも、薄手のニットを着ている方もちらほら見かけるようになりました☆

店頭にも、早くもダウンをお買い上げになる方も増えてきており、
みなさま着実に秋冬スタイルの準備をしている模様です(*^^)v♪

10月は、また入荷が沢山ある予定ですのでみなさまも是非楽しみお待ちくださいませ♪

それでは、本日は当にイマ!の気候に丁度良くお召頂けるスタイリングをご紹介致します☆

お昼は、お天気が良いと動くと暑かったり、でも朝晩は肌寒かったりと着るものに悩みがちな微妙な季節ではありますが。。。
そんな日々の着こなしに丁度良く着て頂けるトレンドスタイルを考えてみました!(^^)!

3
モデル 165cm
スウェット  DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
楽天 スカート   DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
楽天 シューズ   PELLICO【ペリーコ】
楽天
ネックレス rada【ラダ】
楽天

春夏より引き続きトレンドとして注目のスウェットスタイル☆

今期は、ロゴスウェットがたくさん出ておりますが、
人とはちょっと違った大人なスウェットをお探しのお方におススメしたいのがこちら!

毎シーズン絶妙な遊び心あるデザインを展開しております
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のファー切り替えスウェット!
シックで深めなネイビーのコットンのスウェットに毛足が短めのファーがボーダーのようなデザインで切り替えになっていてとっても新鮮です◎!

スウェット=カジュアルな雰囲気。。。から一変!大人な着こなしにもしっくりハマるこなれたデザインが魅力的な1枚です♡

シルエットも少し短めの着丈が今年らしいデザインでお袖も少し短めなので、今の時期に丁度良い1枚です◎

胸元には、rada【ラダ】のエレガントなお花モチーフのネックレスをつけて一気に女性らしい雰囲気に♡

本日は、スウェットスタイルを女性らしくキレイめにスタイリング♡

こちらも新作のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のジャガードのサーキュラースカートと合わせてレディなスタイリングにしてみました(*^_^*)

こちらのスカートは今季注目の、少し長めの着丈なので大人っぽいスカートの着こなしに◎♪

内側にチュールがついていて、ふんわりなびくような綺麗なシルエットは女性らしさがグッと出る1枚です。

また、ハリ感のあるコットンのジャガード素材なので型崩れしにくいのも魅力的!

実際に履いて頂けると、そのシルエットの綺麗さに納得して頂けるオススメのスカートです(^_^)v

生地的に、今から春までお使い頂けるので、長く履いて頂けるのも嬉しいポイントです♪

足元には、秋冬らしく靴下とPELLICO【ペリーコ】のデニムのポインテッドトゥを合わせて軽やかな雰囲気に。

言わずと知れた、走れる8cmヒールは安定の履き心地♡!

全体のお色味をシックにまとめたので、こちらのテキスタイルで足元にちょっとしたアクセントを加えてみました☆

定番になってきたスウェットスタイルも、デザインや小物の取り入れ方などちょっとした合わせ方でいつもと
違った新鮮な雰囲気に!(●^o^●)

着こなしの幅が広がる、スウェットスタイル☆
合わせるお洋服で色々な印象の着こなしをお楽しみ頂けるのが楽しいですね♪

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】からは、遊び心溢れるスウェットが他にも揃っておりますので
是非、チェックしてみてくださいませ~♪

>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 の商品はコチラ
楽天
department5femme01

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天

pellico01