Altea【アルテア】ストール入荷致しました☆☆

Posted on Apr 06, 2011

皆様こんばんは。ウッチ~です。

お散歩が楽しい季節になってきましたね。
春服に袖を通し歩いているだけでなんだか太陽に癒されますね。
でも、夜になるとちょっと肌寒いデス(@_@;)
油断大敵ですね!!

そんなこの季節におススメなのがストール!!
首に巻けば少し風よけに、スタイリングのポイントにもなりますね。
またまた、Alteaの新作が入荷致しましたのでご紹介致します!!!

Altea【アルテア】ストール・マフラー 1151403 linen BEIGE ( 花柄 ベージュ)
u215bei1

Altea【アルテア】ストール・マフラー 1151403 linen NAVY ( 花柄 ネイビー)
u215nvy1
リネン素材でナチュラル感もありジャケットスタイルやシャツスタイルに巻くだけで柔らかさがでてくれます。
今年注目のギンガムチェックと合わせてもケンカせずスタイリングに綺麗になじんでくれますね。

そして、
Altea【アルテア】ストール・マフラー1152306 linen BLUE (花柄 ブルー)
u216blu1

夏らしい鮮やかな配色がとってもキレイ!!!
巻くだけで元気になりそうですね\(^o^)/
また、裾のタッセルが動くたびにゆれてとってもかわいい~。
しかも左右で色違いなのも心ひかれます。

同じお洋服もちょっとストールを合わせるだけで印象も変わりアクセントにとってもおススメ。
是非普段お洋服ではなかなか色、柄モノをご利用されない方も
ちょっと遊んでみませんか(^-^)v

他にもバリエーションご用意いたしております。。。
alteass