Altea【アルテア】の新作ストール入荷いたしました~☆☆

Posted on Mar 14, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

急に暖かくなり、本格的に春のお洋服が楽しめる気候にになってきましたね。
そんなシーズンの変わり目にもオススメなのがストール!!

今シーズンも入荷してまいりましたAltea【アルテア】のストール第一弾をご紹介致します
(^-^)v
Altea【アルテア】ストール・マフラー 1151379 cottom GREEN (グリーン)
l207grn1

Altea【アルテア】ストール・マフラー 1151379 cottom NAVY (ネイビー)
l207nvy1

Altea【アルテア】ストール・マフラー1152219 cottom border RED(ボーダーレッド)
l210red1

Altea【アルテア】ストール・マフラー1152219 cottom border BLUE (ボーダー ブルー)
l210blu1

Altea【アルテア】の特徴のプリント&刺繍のデザイン。
半分づづで柄が異なるものなど多数入荷致しました~。
着こなしにひとつプラスするだけで華やかな印象になり、着こなしのポイントになりますね。
もちろん、少し肌寒い時には気温調節や、夏には日焼け対策にも。。。
是非お好きなプリント見つけてみてください(^o^)丿

また、他にもバリエーションがございますので、
他のAltea【アルテア】はこちらから。。。。
altea