カットソー素材のワンピースでリラックスエレガントに!

Posted on Aug 23, 2020

皆様こんにちは。内村です。

昨晩から27時間テレビが始まりましたね。
毎年週末に行っている為、じっくりと見る事が出来ないのですが
髙橋選手やメダリストの方々のマラソンやをしている中継を拝見し嬉しい気持ちになりました。
前を向いて走っている姿って素敵ですね。
朝からパワーを頂きました!!

それでは本日のご紹介です。

先日入荷致しましたGIRELLI BRUNIの上質なコットンのカットソー素材を使用したワンピース。


ワンピース GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】着用サイズ40
楽天

肩回りはコンパクトでありながら
バストから裾にかけては程よくボリュームのあるシルエットで
着丈も長く身長157cmのスタッフでマキシ丈位で着用できる為
エレガントな印象も加えてくれます。


ワンピース GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】
楽天

今年のモデルは腰位置にさりげなくポケットも付き
アップグレードされております。

シンプルなデザインは
アクセサリーで遊んでも!!
ベルトでウエストマークしたスタイルも楽しんでいただけます。

飛行機や新幹線などの長時間の移動の際にも
リラックスして着用する事ができ、
そんな時にも重宝していただけるとっても便利ですね!!

秋にはスウェットやジャケットをレイヤードして頂いても
素敵にお召しいただけますよ!!

今すぐ重宝するワンピース是非いかがでしょうか。。。

>>他のGIRELLI BRUNI 【ジレッリ ブルーニ】の商品はコチラ
楽天