NOW!TRUNK SHOW!!INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】

Posted on Apr 28, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

みなさま、ゴールデンウィーク初日はいかがお過ごしでしょうかー(^_-)-☆
INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】TRUNK SHOW二日目の
Cinq essentielには、INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
の ジム社長が来日!

y

英語が堪能でいらっしゃるあるお客様は、とっても気さくでフランクなジム社長との
会話もお楽しみ頂いておりました…♪

オーダーでは、チェック柄の生地をお選びいただく方が一番多く、
シャツが出来上がって参ります8月~9月からのコーディネートを想像しながらの
ピックアップ!楽しみですね!!
DSC03349

写真はほんの一部ですが、もっとたくさんの種類からお選び頂けます♪
もちろん、ストライプ・無地・柄物などなど300種類ほどご覧頂けます\(◎o◎)!

DSC03348

女性の方ももちろんオーダー可能!
生地・サイズ・襟型のチョイスによって、カジュアルすぎないキレイめな
着こなしもお楽しみいただけますよー(●^o^●)

TRUNK SHOWもあと残り2日!!
神戸に帰省のみなさま♪
神戸にご旅行のみなさま♪
お仕事帰りのみなさま♪

一度INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の
素敵なシャツに、お袖を通してみませんか♪