MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】オーダー会開催中です☆☆

Posted on Sep 06, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

夜になるとヒンヤリしてきましたね~。

秋を感じてきました。

ワクワクすると同時に、
今年も残すところあと4ヶ月の文字をみて
ドキッ・・・。

ほんと1年ハヤスギマス。

悔いのない4ヶ月にしよ~っとと思いつつ。

悔いの残らないよう。
MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のニットをオーダー!!

今年は、
私の理想の女性像を目指して、
いっぱい考えた結果。。。。

昨年より欲しい~!!
っと考えていました
VネックのROSSに決定!!
でも、既製品でバッチリオーダーしていたので
早速本日より着用しちゃいました~(^-^)v

l206ros1

う~ん。
でも・・・ロングカーデも捨てがたい・・・・
気になります・・・
しかも、
袖丈調節も出来ますしね♡♡

是非ご興味のある方は
今週末迄開催しておりますので、
この機会に是非ご来店お待ち致しております♡♡

また、ネットショップでもご覧頂け、オーダーもお伺いしておりますので
是非こちらからご覧下さいませ。

motherhandmens