メンズGIFT特集!!

Posted on Dec 04, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

いよいよ今シーズン最後の大イベント!!
クリスマスですね\(^o^)/

今年は、5年?6年?いやもっと!?に一度のクリスマス3連休\(◎o◎)/!

一段と盛り上がるクリスマスになりそうですね!!!!

さて本日は、昨日レディースでもご紹介した
クリスマスGIFTメンズバージョンです!!

IMG_6037
①Tricker’s【トリッカーズ】
②Jamiesons【ジャミーソンズ】
③EPICE【エピス】
④Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】
⑤Felisi【フェリージ】
⑥ALPO【アルポ】
⑦CORGI【コーギー】
⑧AMBOISE【アンボワーズ】
⑨Anderson’s【アンダーソンズ】
⑩Felisi【フェリージ】

クリスマスまでのカウントダウンは既に始まっています\(◎o◎)/!

とは言いつつも、いざプレゼントとなると
何を買えばいいのか…難しいもの

そんなみなさんの為に分かりやすくご紹介します(^_-)-☆

上記おススメグッズを使ったコーディネートはコチラ☟
IMG_5916
『アクティブ元気なアウトドア派男子』

デニムが大好きなアウトドア派のダンナ様やカレシには
ブラウンのグラデーションがおススメ(^o^)丿

男っぽいカーキのコートやブルゾンには
ブラウンの小物達が抜群の相性!!

IMG_5925
『上品カジュアルな都会派男子』

お仕事とは違う普段のカジュアルでも
落ち着きのあるコーディネートが好きなダンナ様やカレシには
断然ネイビーがおススメ\(^o^)/

トラッド感溢れる深みのあるネイビーは
カジュアルスタイルでも大人の余裕が感じられますね!!

大切な人はどっちのタイプですかね~(*^_^*)

お好みのプレゼントを見つけて
素敵なクリスマスにしましょうね!!!!


motherhand