【レディース&メンズ】Paraboot TRUNK SHOWが今年もやってきました!!

Posted on May 11, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

昨年も6月に実施しました、Paraboot TRUNK SHOW!!

今年もやっちゃいますよ\(^o^)/

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW
期間 6/1(Fri)~6/3(Sun)
fashionweek

昨年、大好評だったこのイベント!!

何と言っても、大量に納品されるParabootは400~500足(^0_0^)

いつもでは見られないような、レアなモデルから、日本では買えないフランス限定モデルなど

メンズだけでなく、レディースも合わせてご覧いただけるんです!!

Paraboot【パラブーツ】より、今シーズンのテーマはコチラ☟

【大地のデッキシューズ “BARTH” 】
ヨット競技のために生まれたデッキシューズ“BARTH”は、防水性と速乾性を備えた VOIL LEATHER(ヴォイルレザー)と、自社で生産する弾力性に優れた天然ラテックス・マリン・ソールでつくられた、機能性と快適な履き心地を備えた唯一無二のデッキシューズです。
  その快適な“BARTH”を「いつでも、どこででも履いていたい」という多くのお客様の声をもとに、製品の研究と改良を続け、Parabootは茶色やアメ色と言ったソイル・カラーを纏った“BARTH”をつくりあげました。マリンシューズの代表的モデルである“BARTH”に、フレンチアルプスの「大地」の色を製品に導入することにより、“BARTH”はどんなコーディネートにもマッチする特別なデッキシューズへと進化しました。
  数多くの登山靴、ハンティングブーツをつくりだすParabootの物づくりの原点は常に「大地」です。“BARTH”もまた、「大地ともに」というParabootの企業概念によって開発・進化し続けたモデルです。季節やロケーションの枠を超えた「大地のデッキシューズ」“BARTH”。その源もまた、フレンチアルプスの雄大な自然の中にあります。
  フランスで、昔から季節を問わず一年中ショップに並べられているベストセラー、“BARTH”。それは、ヨット、アウトドア、タウンなど、ありとあらゆるシーンに、そしてオールラウンドに履きこなせる特別な1足なのです。
img003

6月以降は、梅雨の時期(*_*)

お気に入りのシューズも雨に打たれてしまうと台無しですね~

そんなときは、オールラウンダーの“BARTH”を履いて水たまりも気にせず

ガンガン歩きたいものですね(^v^)

また、ご存じの通り、パラブーツにはデッキシューズ以外にもたくさんの名作があります!!

代表的なモデルとしては、CHAMBORD【シャンボード】!!
m301caf1
言わずと知れた、超有名モデル(^O^)/

スッキリとしたシルエットながら、独特の丸みを帯びたトゥのデザインが

カジュアルスタイルに相性の良いボリュームを添えてくれるんですね~

こちらも雨の日にガンガン履けて、雨の日用の無敵オシャレ靴と言っても

過言ではないくらいの人気ぶり!!

もう一つの人気モデル、WILLIAM【ウィリアム】!!
m304ebe1
同一の名を冠したジョンロブの定番「WILLIAM」のカジュアルラインとして

パラブーツがOEM生産を行っていた事でも知られるモデル(^-^)

ダブルモンクのクラシックな佇まいに、パラーブーツのラバーソールを装着することで

カジュアルから、ジャケパンスタイルまでの幅広いコーディネートを見事に実現!!

大人の品のあるカジュアルには是非欲しい一足ですね(^v^)

上記のような超人気モデル以外にも、定番のMICHAEL【ミカエル】から

フランス本国で最も人気のAVIGNON【アヴィニョン】まで

いつも以上のサイズやカラー展開をご用意しながら

その他、日本限定足数モデルや、フランス限定モデルなど

普段取り扱っていない多数の品揃えをご覧いただけます!!

イベント中には、東京本社よりセールスパーソンとして篠崎氏が来店!!

ここでしか聞くことの出来ないお話や、的確なシューケアアドバイスなども

このイベントならではと言えますね(^O^)/

期間中は、ホームページ上でも期間限定商品としてご購入して頂くことが可能です!!

年に一度の機会ですので、みなさまご期待下さいませ\(^o^)/