【レディース&メンズ】New Shop Open!!!!

Posted on Mar 09, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

本日は、BIG NEWS!!!です\(^o^)/

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】が来る3/27(wed)

神戸を飛び出して大阪梅田に進出です!!

13_Cinq_umeda
場所はコチラ!!
MAP
THE HILTON PLAZA WEST B1F【ヒルトンプラザ ウエストB1F】

JR大阪駅からも程近い、西梅田のど真ん中!!

阪神梅田駅の改札を出てすぐ、四つ橋線の改札ヨコの地下1階です(^o^)丿

1・2階にはLOUIS VUITTONのある建物ですので分かりやすいですね~♪

ショップのスタイルはCinq essentiel homme【サンクエッセンシャルオム】と

Cinq essentiel femme【サンクエッセンシャルファム】をミックスした複合スタイルですので

カップルやご夫婦でのお買い物にも最適のくつろぎ空間です(^_-)-☆

現状の様子をご紹介しますと、現在は工事の真っただ中!!

入口はこんな感じ。。。
image
完全に囲ってしまってますが、完成イメージはこんな感じになるはず(^v^)

イメージ (1)
クリーンんでナチュラルな空間はCinq essentielらしいエントランスですね(^-^)

一歩中に入ると、現状は。。。
店内
暗い洞窟の様ですが(@_@;)

完成イメージはこんな風に♪

イメージ (2)
開放的な空間は入口から中まで続いて

引き寄せられる感じですね(^v^)

今から楽しみで待ち遠しい限りです!!!

OPENは3/27(wed)!!!

それまで、店内の様子を少しずつご紹介していきますのでご期待くださいませ\(^o^)/

今まで大阪はもちろん、今日とや奈良・和歌山などから

神戸までお越しいただいておりました方々

そして、ネットやブログなどで気になってはいたものの

神戸まで足を延ばすのが難しかった皆様に、たくさんお越しいただけると幸いです(^-^)

神戸の店舗同様に、ゆったりとした雰囲気でお買い物をお楽しみいただける空間をご用意して

皆様のご来店をお待ちいたしております!!