【メンズ】RESOLUTE COLLABORATION TRUNK SHOW★6日目

Posted on Oct 25, 2013

皆さんこんばんは!!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

みなさぁ~ん!!!

只今、まつり開祭中ですよ~!!!

〇マザキ 秋のパン祭り!ではなく・・・笑

当店のデニムのお祭りといえば・・・

RESOLUTE【リゾルト】&INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
&Paraboot【パラブーツ】コラボイベント第2弾!!!
indiv_resoulte_para_blog-500x337

もう、後残すところ2日しかありませんよ~!!!

そして本日も、足元の悪い中ご来店頂きましたお客様、誠に有難うございます。

ワタクシも先日、デニムを1本おろしまして

濃いデニムの良さを

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】と共に感じております!

ですが・・・

やっぱり林さんっ!!

濃いデニムにも相性は抜群ですが、

色落ちしたデニムにもやっぱり相性が良いんです!!!

Special Modelを気に入って下さって

良くブログで着てくださっています!

有難い限りで御座います。m(__)m

そのスタイリングはコチラ・・・

今日は・・・

INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) Special Model(Front 6 Button)【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】ボタンダウンシャツ TWILL SALMON PINK(スタンダードフィット/サーモンピンク)
楽天
047351511050001pin1

このサーモンピンクを少し色落ちしたデニムと合わせて・・・

R0011692
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
ボトムス RESOLUTE【リゾルト】
  楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】 
楽天 /  

程良い色落ちのRESOLUTE【リゾルト】

中井の今育成中の1本!!

綺麗なブルーがもうすぐそこですね!!

足元はブーツで男らしく・・・

そして、彼もデニム短丈推進派の1人で

この短丈の利点は・・・ミドル、ハイカットのシューズを

履くことでシューズのシュッとした表情が足長効果を生むのです!!!

実はね・・・(^O^)/

そして、程良いデニムの色味とサーモンピンクの

シャツのビビットところにMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

ミルクティのような優しいキャメルが相まって

まさに、今のFallなイメージが!!!

この上にダッフルコートかダウンベストなんか羽織って

イチョウ並木の下を歩いてそうな・・・

程良い色落ちのブルー・・・

ガッツリミルクブルー・・・

履き始めの濃いネイヴィー・・・

実は今回のシャツはどの色味にも合わせて頂きやすいんです!!!

是非、ご覧頂きまして感じて頂きたいです!!!

デニムもフルサイズフル稼働でご用意しております!!!

是非、皆様ご来店お待ちしております!!!

そして、彼も今日はしっかり宣伝しておりますので

ここも、CHECKしてください!!

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ