【レディース】three dots【スリードッツ】のロングスカートでリラックススタイル♡

Posted on Feb 27, 2014

こんにちは神戸店しらいさんです♪

寒かった2月も残り数日でお終いですね。
神戸では昨晩から雨が続いております。。。
春の雨は暖かさを運んでくれるらしいですよ♪
hommeスタッフの中井さんが教えてくれました!

実際、ここ最近で比べると今日は暖かいですね。
でも雨の日って外に出るのが億劫になってしまいます(・_・;)

そこで本日はお家でリラックスコーディネートをテーマにご紹介いたします♪

3
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】

シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
スカート three dots【スリードッツ】
楽天
シューズ spring court【スプリングコート】
楽天

Cinqessentielではすっかりお馴染みになっております
SAINT JAMES【セントジェームス】のバスクシャツOUESSANT♡
こちらのBLASON/NEIGE(ブルーホワイト)のカラーは
春の新色として最近入荷してきた新しいお色目になります!
明るいブルー色が暖かくなる今からの季節にピッタリですよね!

インナーには、コレマタお馴染みのFinamore【フィナモレ】のシャツです。
洗いがかかったシャツですので気取らずに着こなして頂けます。
定番の白色はシーンを選ばす幅広くご着用頂けるので、
お持ちでない方には是非おススメしたい1着です♪
もちろん、1枚でメインにコーディネートしても決まる一着ですが、
インナー使いでコンパクトな襟元をチラッと見せるだけでも存在感があるのは
さすがFinamore【フィナモレ】ですね!

そして、リラックスタイルに欠かせないのがロング丈のスカートです!
私もお家での部屋着にはロングスカートを愛用しております♡
らくちんで着心地良く、お家でリラックスタイムのオシャレには使えるアイテムですよ!
もちろん、ちょっとそこまでお買い物や急な来客時でもそのままでOKなのも嬉しいですよね。
three dots【スリードッツ】のロングスカートは
ストンと落ちるAラインのシルエットがとても綺麗です。
程良い広がりがあるので、裾がもたつくこと無く歩きやすいですよ!

因みに、コーディネートで着用しているものと素材違いも御座います↓↓↓
threedots
three dots【スリードッツ】 マキシスカート LD312 LONG SKIRT
cotton BLACK(ブラック)

three dots【スリードッツ】 マキシスカート LD312 LONG SKIRT
cotton GRANITE(チャコールグレー)

コーディネート使用のものはコットン100%に対し、
コチラのスカートはレーヨン95% ポリウレタン5%となっております!
コットンに比べると、よりサラっとした柔らかい肌触りのタイプになっております。
丈感も少し違っていますので、お好みの方をお選びくださいませ♡

暖かくなるのを待ち遠しく思いながら、
お家でゆっくりカフェタイム♡
着心地の良いお洋服を身にまとい、
のんびり過ごすのも素敵な休日の過ごし方ですよね♪

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ
楽天 / Amazon

saintjames

>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ
楽天

threedots