【レディース】SCAGLIONE【スカリオーネ】J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】春のホワイトコーデ

Posted on Mar 19, 2014

みなさま、こんにちは!

お久しぶりに神戸のくまさんです(*^_^*)

なんだかここ数日ぐっと暖かくなって、春らしい気候になってきましたね~♪

わたくし昨日はお休みだったのですが、
街も足を出している女性が増えていたり、
春物を着ている方が多くなってきたなぁと感じました☆

軽い羽織でお外に出れるようになるのは嬉しいですね~(^o^)

それでは、本日のスタイリング☆彡
春らしく爽やかに今年トレンドでもあるホワイトコーデに挑戦してみました♪

IMG_0818_1
ニット  SCAGLIONE【スカリオーネ】
楽天
タンクトップ veil【ヴェイル】
楽天
スカート  J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天 / Amazon
ソックス Bonne Maison【ボンヌメゾン】
楽天 /Yahoo !
シューズ spring court【スプリングコート】
楽天
クラッチ Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 /Yahoo ! / Amazon

トップスには、透け感が女性らしくゆるっとした質感が素敵な
SCAGLIONE【スカリオーネ】のリネンニットで季節感のあるスタイルに…☆

上質なリネン100%のお素材感は、肌心地が柔らかくサラッとしています。

透け感があるのでveil【ヴェイル】のタンクトップのブラックをインに着て、
色味にメリハリを。

このタンクトップもサラサラのコットンで着心地抜群!

これからのシーズンかかせないインナー。

頻繁に着るものだからこそ良いものを…☆
一度着るとその良さがわかって頂けるはず!な1枚ですよ♡

ボトムスには、J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のカーゴスカートで少し
カジュアルな雰囲気に。

056415321050001whi1

腰回りのリボンは今年トレンドのカモフラ柄がポイントに!

バランスの取りやすい丈感は、スニーカーでもヒールでも合うので
幅広いスタイルにお使い頂けます♪

勿論、取り外してもお使い頂けますよ~(^_-)-☆

足元には、何度かご紹介しておりますBonne Maison【ボンヌメゾン】
の靴下にspring court【スプリングコート】でスポーティーな雰囲気に。

Bonne Maison【ボンヌメゾン】は、今季からのお取扱いなのですが
遊び心溢れるテキスタイルが楽しく、どれも欲しくなってしまうような可愛い靴下
がたくさん展開しております♡

今回は、無地のベージュで全体のトーンを統一しております。
この無地は1足あれば間違いなく使える1枚ですよ(*^^)v

最後に、Sans Arcidet【サンアルシデ】のをクラッチ風に持って挿し色に。

Sans Arcidet【サンアルシデ】では、
今年も大人可愛いカゴバッグが沢山入荷しております!♡

近日中には、WEBでもお買い物して頂けると思いますので
是非チェックしてみてくださいね☆

今季はカラーと形の展開も豊富なので、
シーンに合わせてお選び頂けるかと思います♪

難しそうな全身ホワイトコーデもカラーのトーンを変えたり、
挿し色を入れることで全体のバランスが良くなり新鮮なスタイルになりますよ!

今ならこちらに、TATRAS【タトラス】のトレンチやモッズコートなんかを
羽織っても素敵ですね~!

みなさまも、是非春らしいホワイトスタイルに挑戦してみては
いかがでしょうか~?
季節感もぐっとでておススメですよっ(^_-)-☆

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】レディースの商品はコチラ
楽天

scaglione

他のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】レディースの商品はコチラ
楽天
jwbrine

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして、そして
新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150