repetto【レペット】新色入荷のご紹介です☆☆

Posted on Sep 23, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

ひんやりとした風邪が心地良く、青空が綺麗な1日でしたね(^-^)
こんな日はお出かけしたくなります♪♪

そんなお供にも大活躍してくれますrepetto【レペット】の新色がど~んっと入荷致しました!!
柔らかいスウェード素材。

repetto【レペット】バレエシューズ ベベ BB V086CV BILLARD(スエード グリーン)
repettol426bil1

repetto【レペット】バレエシューズ ベベ BB V086CV EXPRESSO(スエード ブラウン)
repetto426exp1

repetto【レペット】バレエシューズ ベベ BB V086CV DONALD(スエード ネイビー)
repetto426don1

今年のトレンドにもピッタリのチェック。

repetto【レペット】バレエシューズ ベベ BB V086ECO DONALD(チェック ネイビーレッド)
repettol427don1

とっても足元が華やかになってかわいい~repetto.

今シーズンは何色にしようか迷っちゃいますねえ~。

お出かけの際にも軽くて柔らかくて履きやすいrepetto.

スタイリングも幅広く合わせやすく、フォーマルシーンにもカジュアルにもピッタリ。

是非お気に入りの1足。
見つけてみてください♡♡

そして、御品切れしておりました BB エナメルの赤が再入荷致しました~!!
repetto【レペット】パテントレザーバレエシューズ ベベ BB V086V vernis LAQUE RED(エナメル ラッカー レッド赤)
424laq1

やっぱりデニム×赤repettoは最高の相性です。
そして、BBの名前の由来でもあります。
フランスを代表する女優Brigitte Bardot【ブリジット・バルドー】を思いでしますね。

他のrepettoはこちらからどうぞ・・
repetto_f