【レディース】大変お待たせ致しました!待望のPELLICO【ペリーコ】

Posted on Aug 12, 2013

サンクレディのみなさん!こんばんは(^O^)/こんちゃんです

梅田の体感気温、灼熱です((+_+))
明日はこんちゃん、神戸店におりますので
神戸の暑さはいかがなものでしょうか・・・

さて~本日、待望の待望の待望の・・・笑
PELLICO【ペリーコ】が入荷致しましたのでいち早くお伝え致します!!!

見てくださいませ((+_+))
この凛とした横顔・・・しかもパイソン♡

PELLICO【ペリーコ】パンプス ポインテッドトゥ 2152 ANDREA suede PYTHON GREY(パイソン グレー)
楽天 / Yahoo! / Amazon

076315811040002gry4
こんちゃんお好みど真ん中のパイソン!
ブラック系のスタイリングに、かっこよく味付けできそうですよね。
逆に、デニムにさらっと合わせるだけでも最高。
足元なので、派手めがちょうどいいんです♡

特に、ここ数年PELLICO【ペリーコ】を何足かお持ちのサンクレディ様に
挑戦して頂きたい1品なのでございます・・・ぜひ(^O^)/

今年、ブラックと同じくらい大注目なカラー、ご存知ですか???
カーキなんです♡

お取扱いのニットやストールにも、カーキがしっかり入荷致しており
とっても上品なカーキが、PELLICO【ペリーコ】にて出来がっております♡
カーキの魅力・・・
それは、グレーほどシンプルすぎず
ブラックほど暗くなりすぎず
色馴染みもいいんです。

なにより、上品♡
色を足したいけど、派手なカラーは苦手。。。
という方に、ぜひカーキをおすすめ致します。

PELLICO【ペリーコ】パンプス ポインテッドトゥ
2152 ANDREA suede GREEN(スエード カーキ)
楽天 / Yahoo! / Amazon

076315811040001kah4

ショートブーツなら、真冬までばっちりです。
ブラックのふんわりスカートとの相性とかよさそうですね~♡
ボトムスにもしっかり合わせやすいショート丈。
これ、かなり重宝しそうですよ!

PELLICO【ペリーコ】ショートブーツ 7048 TAXI suede GREEN(グリーン カーキ)
楽天 / Yahoo! / Amazon

076315811040003kah4

みなさまご存じの通り
PELLICO【ペリーコ】のストレスフリーな履き心地・・・
一度お求め頂いた方なら、PELLICO【ペリーコ】しか履きたくなくなりますよね~

足にフィットする、つつまれるような軽さと安定感。
走れるパンプス!
はお客様(サンクレディ)から生まれたお言葉!!

毎シーズン限られたモデルと数量しかご用意致しておりませんので
皆様出遅れませぬようお気を付けくださいませ・・・
あぁ、どれにしよう・・・

>>他のPELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
楽天
pellico