Bagutta新作入荷いたしました~

Posted on Feb 05, 2012

皆様こんばんは。ウッチ―です。

ここ最近少し寒さも和らいできましたね。

とは、いえ、まだ寒いですが
そろそろコートの中は春ものにしたいものです(●^o^●)

Cinq essentielも毎日のように新作がぞくぞくと入荷しております!!

今シーズンのLadiesおススメアイテムは“シャツ・シャツ・シャツです“

先日のFinamoreに引き続き
本日のおすすめはBaguttaのシャツ!!
毎シーズンご好評頂いておりますBagutta。
今シーズンも第一弾が入荷してまいりました~(^o^)丿

Bagutta【バグッタ】ロングシャツPAULT 00171 010 cotton WHITE (ホワイト)
bagutta108whi1

Bagutta【バグッタ】ロングシャツPAULT 00171 072 cotton BEIGE (ベージュ)
bagutta108bei1

Bagutta【バグッタ】ロングシャツPAULT 00171 052 cotton NAVY (ネイビー)
bagutta108nvy1

ヒップが隠れるくらいのロング丈。
洗いざらしの風合いは雰囲気があってカッコよく。

普段シャツスタイルを敬遠されていらっしゃる方にもおすすめの1着です!!

早速こんちゃん(●^o^●)もGETしていましたよ~!!

今シーズンはショートパンツ、バギー、はもちろん。
着用の仕方ではスカートスタイルにも素敵です。

今度、今ちゃんを激写してご報告いたしますねぇ~\(^o^)/

bagutta