レディースコーディネート紹介

Posted on Feb 10, 2012

こんにちは(●^o^●)こんちゃんです

寒さが続いておりますね~(@_@;)
素敵なお洋服を見て、気分は春に向けての準備!!
を始めていきたいです(^_-)-☆

春になると“シャツ”は定番アイテムなので、どれにするか悩みどころ。
今日は、
Finamore【フィナモレ】のシャツが本当にかわいい!
を感じて頂けるようスタイリングです♪

ko
シャツ   Finamore【フィナモレ】
パーカー  Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
スカート  three dots【スリードッツ】
シューズ  repetto【レペット】
BAG    Maria Soler【マリアソーラー】

ブラック挿しで、休日の大人カジュアルの出来上がり。
パーカーもタイトめを選んで着れば、きちんとした印象になります。
チェック柄が入る事で、重ね着にこなれた感が出ますねー!
カゴBAGなど季節を感じられる素材のアイテム挿しで、華やかに♪

ten
シャツ   Finamore【フィナモレ】
ニット   MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
パンツ   RESOLUTE【リゾルト】
シューズ  PELLICO【ペリーコ】
BAG    Fiori Chiari【フィオーリキアリ】

パンツスタイルがお好きな方もチェック柄はばっちり着こなせます!
チェック柄の見え方を抑え気味に重ねれば、甘くなりすぎません(*^^)v
逆に、ボタンを開けて羽織りとして使っても素敵!
足元はペタンコ靴でも相性抜群です。

チェックもカラー違いになりますと、さらに華やかさもUP!
blog27
シャツ Finamore【フィナモレ】
パンツ Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
カットソー three dots【スリードッツ】
シューズ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
BAG  Maria Soler【マリアソーラー】
ブレスレッド CHAN LUU【チャンルー】

季節感が感じられるアイテムとして、blog271
シャツ Finamore【フィナモレ】
スカート INCOTEX【インコテックス】
シューズ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
ストール EPICE【エピス】

スカートにインしてもOK!腰にシャツを巻き付けても、ダンガリーなら使いやすいですね~
わたくし、春先にはすごくこのカラーが着たいと思っております\(◎o◎)/すてき。

たくさんご紹介させて頂きましたが、ぜひ春のスタイリングをワクワク想像して頂けましたら嬉しいです♪♪♪

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ