【レディース】KORAL【コラール】公園もタウンもOKなお花見コーデ♪

Posted on Apr 04, 2015

お久しぶりです!
神戸店のしらさんです(*^_^*)

本日は雨予報が一転し、天気の良い神戸となっております!
汗ばむくらいの気候ですよ(>_<) お花見を楽しんでいる皆さまも多いんではないでしょうか? 私も一足先に、先日のお休みにお花見してきました♪ しかし暑すぎて、ランチのお弁当だけ食べて直ぐカフェへ移動する始末です・・・ 気が付けば花を見るより、ガールズトークで盛り上がっていました 笑 本日は、お花見からのオシャレカフェにも対応できる!? そんなスタイルをご紹介致します! IMG_1976
身長165cm
パーカー KORAL【コラール】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】 
楽天

今回注目はパーカーです!

『お花見=公園=パーカー』 私の勝手なイメージではありますが、お花見にはパーカーを着たいな・・・

と思い今回、KORAL【コラール】のパーカーをメインでご紹介させて頂きます♪

昨シーズンまでは、パンツのみのお取扱いだったKORAL【コラール】

実は、こんなに素敵なウエア―もあったんです!

柔らかいお素材感で、着心地抜群のコチラは、気取らない休日スタイルにピッタリはまる一着です!

一見シンプルなデザインですが、ラグランスリーブで動きやすい機能的な面から、さり気なく左右にポケットが施されていたり、更には KORAL【コラール】Kを模ったアイコンがポイントに♪

176515411060003gry3

パーカーと言う定番のアイテム、且つシンプルなデザインだからこそ他と差をつけるには、細かいデザインや素材の良さが重要です!

KORAL【コラール】のパーカーなら、どちらもクリアーした、他と差のつくお気に入りの一着として、きっとご愛用頂けますよ♪

そんなパーカーのインナーには、お馴染みのFinamore【フィナモレ】のギンガムチェックシャツを着用しました!

第一ボタンを空けてリラックスした雰囲気を演出します!

そして、裾と袖口から、シャツを覗かせコーディネートのアクセントにしています。

こういった着こなし、チェックシャツのカワイイところですよね♡

また、暑くなったらパーカーを脱いで肩掛けし、シャツをメインにコーディネートして頂いても◎

ボトムにはショートパンツで一気に季節感アップの元気な印象に!

お花見だけだとスニカーで合わせても良いのですが・・・

お花見後に街へお出掛けの際は足元はヒールで、スタイリッシュな印象に!

もちろん、美脚効果もありショーパンコーディネートの際、パンプスは心強い味方になってくれます♡

バックにはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】CARNIVALをセレクト♪

巾着型のデザインはお花見弁当を入れるのにも最適かも!?

歩くと揺れるフリンジもデザインも魅力的なバッグです!

パーカーを取り入れてラフな印象でありながら、カッコイイ要素も入れた今回のコーディネート♪

決してキメ過ぎず、周りと差のつくコーデを是非お楽しみ下さいませ~(^o^)丿

>>他のKORAL【コラール】の商品はコチラ
楽天
koral01

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
楽天

pellico01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆