【レディース】JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 ORIAN【オリアン】ラフな羽織でハンサムいい女スタイル♡

Posted on Sep 12, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです\(^o^)/

最近は街をあるいていると、
ちょっと前よりもぐっと秋を意識しているお洋服の方が多くなってきたなぁと感じています。

店頭もすっかり秋冬モードでガラッと雰囲気が変わったので、
神戸にいらした際は是非、見にいらしてくださいませ(*^_^*)☆

秋口から使える便利なアイテムと言えば…カーディガン!

朝晩は冷えるけど、日中動いているとなんだかまだ暑い(+o+)
なんて時にはちょっと羽織れるカーディガンがとても便利ですよね☆

本日は、そんなカーディガンを使った秋を意識したスタイリング☆

最近、神戸からのご紹介はオフィスカジュアルを意識したスタイルが続いておりましたので、本日は気分を変えてラフだけど女性らしい、ハンサムいい女風な着こなしを考えてみました♪

image
モデル165cm
シャツ ORIAN【オリアン】
楽天 / Yahoo! / Amazon
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 
楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天 / Amazon
バッグ PELLICO【ペリーコ】
楽天 / Amazon
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】 
楽天 / Yahoo! / Amazon

メインのカーディガンは、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の定番のVネックカーディガンの今季の新色をラフに着てみました☆

このベージュのお色味…何とも言えない上品さとこなれた雰囲気を併せ持つ
当に大人の女性に着て頂きたいヌーディーなお色味がとっても素敵♡

スッキリとした細めのシルエットに少し長めの丈感が、パンツスタイルと相性抜群です!
そして、何より薄手で軽い着心地なので長い季節で使っていただけ
柔らかいウール素材は窮屈感やごわつきとは無縁の快適な着心地を体感していただけます☆

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 は、私も3年ほど着ているものがありますが、毛玉も出来ずさらっとした着心地で毎年秋口から春まで使えるその優秀さを着るたびに実感しております!(^^)!-☆

上質でシンプルなものを永く着られたい方には是非、チェックして頂きたいブランドです!

本日はあえてシャツをインせずにさり気なく出すことで、キマリ過ぎてないラフな雰囲気にしてみました♪

インのシャツは、ORIAN【オリアン】の定番ツイルシャツ。

上質なさらっとした艶感のあるコットンに衿立ちの綺麗さと、身体に沿ったスマートなシルエットが魅力的な1枚です。

パンツは、美脚パンツ代表のINCOTEX【インコテックス】のタックパンツでカッコ良く☆

シガレットラインにクロップド丈なので、重たい印象にならずにバランス良く履いて頂けます。

落書きのような大柄のチェックもさりげないトレンド感をプラスしてくれこなれた着こなしにしてくれます♪

足元は、PELLICO【ペリーコ】のスウェードポインテッドトゥの新色ブラウンでいい女スタイルに♡!

深みのあるブラウンは、カーディガンのベージュとの相性も良く、暖かみのあるトーンでまとまった色合いの着こなしにしてくれます☆

最後に、PELLICO【ペリーコ】のクラッチバッグをさりげなくプラスしてトレンド感あるスタイリングに。

以前にもご紹介しましたが、2つのポーチが組み合わさったデザインで取り外して別々にインバッグとしてもお使い頂ける機能性も抜群なクラッチです!

フロントのハラコの切替が着こなしにクラス感をプラスしてくれます♪

最後に、個人的にハンサムスタイルやマニッシュなスタイルに是非今季お勧めしたいMuhlbauer【ミュールバウアー】 のハットをプラスしてぐっと雰囲気のある着こなしに◎

今季は、ウールのつば広めのハットが沢山出ていますが、こちらは絶妙なバランスのつばに上質さの伺える艶感のあるウールのお素材が着こなしにプラスするだけで一気にトレンド感やこなれた雰囲気をプラスしてくれます♡!

似た雰囲気は多くてもこれ!といったデザインが見つからない方に是非、この形の綺麗さや軽い被り心地を体験して頂きたいオススメのハットです♪

本日のスタイリングいかがでしたか(^o^)?

ハンサムいい女風の個人的なイメージは、気取らないラフさの中にかっこいい女性らしさを併せ持つ雰囲気のある女性…♡

そんなイメージで考えてみました(*^_^*)

メインのカーディガンは、他にもネイビーとレッドの3色展開になっておりますので、是非チェックしてみて下さいね~(●^o^●)☆

重ね着などでオシャレの幅がぐーんと広がる秋!

是非、皆様も秋からのカーディガンスタイル挑戦してみてはいかがでしょうか?
!(^^)! 

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】レディースの商品はコチラ
楽天

johnsmedley

>>他のレディースORIAN【オリアン】の商品はコチラ
楽天
orianfemme01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆