【レディース】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 Peserico【ペゼリコ】涼しげな着こなしで梅雨をオシャレに乗り切る!大人キレイ目スタイル♡

Posted on Jun 16, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_-)♫

本日から、メンズスチームは海外出張に出発致しましたね☆

KOBE店からは、坂東くんが代表で参加しております!

今回は、山本店長はお留守番と言うことで、代わりに最新トレンドから面白い情報まで沢山ブログで伝えてくれるのを楽しみにしております!

皆さまも、この時期にしかない海外出張ブログ☆是非チェックしてみて下さいね♪

加えて言うと、坂東くんからのお土産も楽しみにしております(^^)v笑

それでは、本日のスタイリングに参りましょう(^O^)/♪

梅雨らしい蒸し暑い気候の続く神戸ですが、お洋服だけでも清涼感のある着こなしでテンションを上げていきたいですね!(^_^;)

今日は、そんな蒸し暑さを払拭するようなちょっとキッチリ感のある、爽やかなキレイ目スタイルをご提案したいと思います☆

IMG_2390
モデル 身長167cm
ブラウス J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
パンツ Peserico【ペゼリコ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
ネックレス PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
楽天 / Yahoo!
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天

今回は、全体をスッキリ爽やかに見せる寒色系のカラーでまとめて統一感のる着こなしを意識してみました(*^^)v

トップスは、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のバックボタンブラウスをチョイス。

クラシックで上品な女性らしい印象の1枚は、バック部分に金ボタンが付いている1枚で存在感のあるデザインが魅力的◎

同素材のスカートもあるので、セットアップでの着こなしもして頂けます☆

IMG_2392

J&M DAVIDSONらしい、ちょっとレトロな雰囲気もなんだか新鮮で後姿も目を惹きますね♡

首元が詰まっていて、コンパクトな短めの丈感は今年らしい雰囲気で、上品な大人のノースリーブスタイルをお楽しみ頂けます☆

首元には、PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のネックレスをサラッと付けてアクセントに。

シンプルなスタイルにスタイリッシュな印象をプラスしてくれ、ワンランク上のお洒落を楽しんで頂けるアイテムです。

ボトムスには、清涼感溢れるコードレーンが夏らしいPeserico【ぺゼリコ】のパンツを合わせて季節感のあるスタイルに☆

柔らかいコットン素材にストレッチが効いているので窮屈感なく履いて頂け、夏の定番であるコードレーン生地で快適な夏の着こなしにピッタリな1枚です◎

トップスの丈が短めなので、AMBOISE【アンボワーズ】のネイビーのベルトをチラッと見せてバランス良くメリハリをつけて。

フロントにセンタープレスしっかりと入っているので、適度なキッチリ感のあるオンオフ共に使える万能な一着!

足元には、PELLICO【ペリーコ】のパンプスを合わせてキレイ目な着こなしに(^_-)-☆

足元をスニーカーやサンダルにすれば、リラックスした気取らないカジュアルスタイルにもハマるので着こなしの幅がぐっと広がります♪

PELLICO【ペリーコ】のパンプスは、毎年大好評を頂いておりますポインテッドトゥをチョイスしてエレガントでクラス感のある印象に。

女性をより美しく見せてくれる抜群のキレイなシルエットに加えて、ヒールの高さを感じさせないしっかりとした安定感のある履き心地。

まさに、ここぞ!というちょっとドレスアップしたスタイルから、いつものカジュアルスタイルに女性らしさをプラスするワンアイテムとしてもオススメできる永く大切に履いて頂きたい、そんな1足です♡

最後に、ビジネスシーンでも活躍させて頂けるJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のリスボンをプラスしてオフィスカジュアルとしてもお召頂けるような清潔感のあるキレイ目な印象のスタイルに☆

JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のバッグは、A4ジャストサイズでシンプルな飽きのこない上品なデザインと、しっかりいとした収納力を併せ持つ優秀バッグ◎

マットな質感の型押しデザインはマニッシュな中にスタイリッシュな雰囲気のある、どんなスタイルにもさり気無く合わせて頂けるデザインです◎

全体的なカラーに統一感を持たせて、夏らしい清涼感のあるコードレーンを取り入れて、見た目にも涼しげな着こなしの完成です♪

蒸し暑くて、スッキリしないお天気が続きますがお洋服だけでも快適&爽やかにオシャレに乗り切る着こなしの参考になれば幸いです(^O^)/

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】の商品はコチラ
楽天
jandmdavidson02

>>他のPELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
楽天
pellico01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆