【レディース】Finamore【フィナモレ】など新作を使ったオフィスコーデ♪

Posted on Aug 08, 2014

こんにちは!
ブログご無沙汰しておりました。
神戸店のしらさんです(^^)/

以前のブログでは夏のコーディネートをご紹介しておりましたが、しばらくブログを書いていない間に秋冬に目を向けたコーディネートになっていますね!
店頭にはfemme、homme共に秋冬シーズンの入荷ラッシュが始まりました!

ニットやコート素敵なものがたくさんです!
しかし、実際お外に着て出るにはまだまだ暑いのが現状です。。。
そこで本日は今すぐ着て頂ける秋の新作を使ってコーディネート致しました!

IMG_1748
身長165cm

シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
ニット J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
楽天
アクセサリー red line【レッドライン】
楽天
バック JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
シューズ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天

今回のコーディネート、テーマはOLさん♡
シャツとペンシルスカートでかっこよく働く女性の雰囲気に致しました!

ストライプのシャツは不動の人気を誇るFinamore【フィナモレ】を着用しています。
青みの強いネイビーとホワイトのハッキリとしたコントラストが縦のラインを強調し、引き締まってシャープな印象に。
コンパクトカラーの襟元は華奢な雰囲気を出してくれ、メンズライクな印象になりやすいストライプシャツの中に女性らしさをプラスしてくれます♡
IMG_1751

秋冬入荷になりますがコットン素材でオールシーズン使える優れもの。
コーディネート写真のように、襟元のボタンを外し袖をロールアップしてお召頂くと暑い時期でも着やすいですよ!

タイトなシルエットのペンシルスカートはBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】です。
かなり体にフィットするタイプにはなりますが、以前ブログでもご紹介しました通りバックにダブルジップのファスナーがついており、タイトスカート特有の脚のもたつきも軽減されます。
更にストレッチの効いた生地で履き心地も良く、快適にお召頂けます。

さり気なく肩掛けしておりますカーディガンはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のもので、もちろんコチラも新作アイテム!
短めの着丈で今年らしいシルエットと、カシミヤ混のやわらかい肌触りが魅力の一着です。
エアコンの効いたオフィスでのお仕事は冷えやすいと思います。肩掛けニットがあると冷房対策の実用プラスこなれ感も出せます。カーディガンは一着は持っておきたい定番アイテムですよね!

JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のハンドバッグ リスボンはビジネスシーンにぴったりハマる一品です。
今回手に持っているのはミドルサイズのもの。A4サイズが入る大きさです。
形崩れの心配のないしっかりとした作りで実用性を兼ね備えたバックは長期にわたりご愛用いただけます!
書類等荷物が多いという方には一回り大きいラージサイズもご用意ございます♪

そしてシューズはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のショートラバーブーツです。
パンプスを合わせてスタイリッシュな印象にしようか、スニーカーでくずした今年らしくしようか迷いましたが本日は全国的に雨予報。(神戸も先程降ってきました(>_<)) 先日入荷したばかりのラバーブーツの出番です! しっかりと防水性はもちろん、スタイリッシュなデザインは他になく、シンプルだけど上品な大人の女性オススメの一足です。 雨の日が楽しみになること間違い無しです♪ いかがでしたか!本日はお洋服から小物まで全て新作で揃えています♡ 今の時期に入荷してくる新作は早めの時期から着て頂けるものも多いのでご購入いただいて直ぐご利用いただけますよ! まだ少し早いかな~と思っている方も秋冬アイテム是非チェックしてみて下さい(^_-)-☆ >>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
楽天 / Yahoo! / Amazon

finamorefemme01